【今日の戦果】第4回戦

2022.01.31

 

ご帰宅×4

 

 

今日で1月も終わりですね~

「1月は”いく”」とも言われてますが本当にそうですよね~

もうすぐとってもお久しぶりのご帰宅から2ヶ月って

 

ま~~~~~~???

 

内容濃すぎませんか??

今年の始めに、ゴールドなったし今年はまったりご帰宅しよな~ゆうてたよな、こいつ

 

どこがやねんっ!!!

 

今月だけですでに30回近くご帰宅してますこいつ。アホです。

 

でも楽しけりゃいいよね😋(そういう問題じゃない)

 

 

とまあ前置きが長くなったけども、今日の戦果始まります。

 

 

あいかさんおめでとう!!

今日はあいかさんのBD当日お給仕でした!あいかさんを絶対にお祝いする!の気持ちだったので、時休とって職場から直でご帰宅!

実はぽらんさんのお給仕もめちゃくちゃお久しぶりで、今日被ってくれ!!と念じてましたが見事に被らず…でもお祝いできてよかったです!

 

花束も用意したのですが、昨日まで渡すかすごく悩んでて(2度目ましてやのにいきなり花って重くないかな…)くみこにゃんにも相談して、やっぱりお祝いしたい気持ち強いし、卒業までもう少しと思ったら、後悔しないように渡そう!!てなりました。

ちゃんと渡せてよかったです😢

ひとつ心残りがあるとすれば、花束、イメージカラーの赤でそめたかったんですが、昨日悩んでたせいもあり、当日お願いする形となり、赤い花で染められなくてそれが悔しい😭

 

ちゃんとお祝いチェキもとれたし満足!


f:id:master_kaipyon:20220131233840j:image

 

コレチェキは、推しのぽらんさんのツイートを見て、ぽらんさんへのメッセージを描いてもらおう!と即決で「ぽらんさんへ」とお願いしました!!

コレチェキも載せたいけど、それはぽらんさんとあいかさん(と僕←)だけの胸に秘めたいなと思います!

ぽらんさんも喜んでくれてこっちまで嬉しくなりました😊

 

あいかさん、衣装もホントに似合ってて綺麗でかわいくて尊すぎました😇

ホントにおめでとうございます!!

 

 

いつぶりのぽらんさん!?

18日以来のぽらんさん。

なにもかもが「あぁ!懐かしい!!」てなりました。

 

これだよ!これこれ~!!

 

これを待ってたんですよ僕は。

もう、

 

推しーーーーーーーー!!

 

てなるよね。

 

そんなこんなで、前述したようにあいかさんのコレチェキをプレゼントしました!

純粋に喜んでくれたみたいで、ほんまにこっちまで嬉しいし、こういうところが推しなんだよなぁ~😇

 

久しぶりのチェキは、うわさのツキぽらごっこで撮りました!


f:id:master_kaipyon:20220131233905j:image

 

オレがツキノってヮケ。

 

コレチェキは、あずきさんもお給仕だったので11月メイドOP!

あずきさんカラー使ってて本当に僕の推しは尊いね…


f:id:master_kaipyon:20220131233926j:image

 

ちなみに今日はちゃんと魔法かわいいです!って面と向かって言えました!

 

 

アルカきましたよ!

3回目のご帰宅は、今日1回目のご帰宅からまたもやお世話になったうるさん!

今日はアルカが来ることを伝えるとめっちゃ嬉しそうにしてたから、アルカお嬢様よかったね!😊

 

うるさんとのチェキはうるさんポーズで撮りました!なんだかんだ初めてうるさんのポーズでとった気がします笑


f:id:master_kaipyon:20220131233947j:image

 

うるさんにはずっとお世話になってたから久しぶりにお会いできてよかったです!

今日もたくさんお話ししてくれてめちゃくちゃ楽しくすごせました!

 

うるさんありがとうございました!

 

 

ウィングマンしか勝たん!

今日はねうさんともチェキとりました!

ねうさんとはやっぱりエペの話で盛り上がるよね~!

話してて、分かる~~~!!!!ってなるのが非常に多いメイドさんなのでもっと仲良くなりたい😤

 

チェキはウィングマンの話になったから、ウィングマンで撮りました!

なにげにシアにしてくれてるしさすが✊(ちなみに今シーズンはずっとパスつこてます)


f:id:master_kaipyon:20220131234004j:image

 

ねうさん、ありがとうございました!

 

やっぱり戻ってきちゃうのよ…

今日は3回で終わりかなーって思ってたけど、やっぱり最後はぽらんさんなのよ…

ということで4周目ラストで入りました!

 

案内がひかるさんやって(実は2回目もひかるさん)、ぽらんさんと話せるようにって色々話して下さって嬉しかったよねー

話せたかどうか報告するって言ったけど、最後言えずじまいだったのでまたいきます!

 

ラストのチェキは、あいかさんへ向けてあいかさんポーズで撮りました!


f:id:master_kaipyon:20220131234031j:image

 

見てこの気合いの入ったお絵描き!

ぽらんさん、あいかさんのこと好きすぎかよ…尊いじゃあねぇか…😇

 

コレチェキは、あいかさんへ描いてもらいました!

あいかさん愛が溢れててホンマに尊い

絶対あいかさんに届けるからね…😭

 

 

対戦結果

今日はあいかさんの誕生日祝えたこともやし、ぽらんさんにやっと会えたこともやし、たくさんお話ししてくれたメイドさんもおって、ほんまに楽しいご帰宅でした!

最後のお出かけまえのお話しでぽらんさんと話してるうちにクソデカ感情になってしまって、いっぱいご帰宅しよ…ってなったよね

 

永遠ぽらん推し、貫きます✊(当たり前やろがい!!!)

 

【対戦ありがとうございました】