【今日の戦果】第5回戦

2022.02.02

 

ご帰宅×2

 

 

今日はツインテールの日ですね!それににゃんにゃんの日でもあるし、ニンニン忍者の日でもありますね(ニンニンの日は今日職場で初めて聞きました)

 

おっと大事なことを忘れてました。

今日はちいのさんのぴぴぴ!ちいのさんのぴぴぴです!!(大事なことなので2回言いました。)

 

 

要素もりもりすぎん??

今日は、ちいのさんのぴぴぴで階被ってくれ!とお給仕予定出たときからずっと念じてたけど、見事に被らず…凹むぜ…😠

 

なので計画変更せざるをえず、デカチェキを撮りましたよ。


f:id:master_kaipyon:20220202222059j:image

 

ちいのさんの概念が入り乱れてますね😇

お絵描きめっちゃ気合い入れたみたいです!

ちいのさんへの愛が詰まってますよね。

もういちいち尊いのよ…僕じゃなかったら3回死んでます。僕は51回死にました。

 

もう一枚は、ツインテール・にゃんにゃん・ニンニンの日なので全部盛り込みましたね、はい。


f:id:master_kaipyon:20220202222113j:image

 

で、気づきました?

実はこの3つ以外にも属性あって、チンチラおるし、うさみみつけとるしで属性もりもりなんですよね。

 

2月2日最強か??

 

今日は魔法かわいいですね言えませんでした。(シンプルに忘れてました。)

 

 

 

ぽらちーの尊いかよ…

2月2日はちいのさんのぴぴぴ!おめでとう言ってきました!

ぽらんさんにお願いしたちいのさん宛のコレチェキ、バッチシ渡しときました✊

 

チェキは、ぽらんさんの概念を入れるため()に、ぽらちーのポーズ(?)にしました!


f:id:master_kaipyon:20220202222139j:image

 

#ぽらんさんの概念を感じろ

 

 

コレチェキは、ある目的のためのパーツをお願いしました!

それがこちら!!


f:id:master_kaipyon:20220202222158j:image

 

…?普通じゃん?

 

ってなったそこのあなた。これで完成ではありませんよ。次が大事です。いいですか、次が大事なんです。(大事なことなので2回言いました。)

先程のデカチェキを思い出して下さい。思い出しました?ここでピンと来た人は僕と似た感性の持ち主なので仲良くしましょう。


f:id:master_kaipyon:20220202222059j:image

 

これと


f:id:master_kaipyon:20220202222158j:image

 

これを

 

 

 

 


f:id:master_kaipyon:20220202222554j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:master_kaipyon:20220202222323j:image

 

はい、ぽらちーの!!!

 

そうなんです、ぽらちーので記念撮影を撮ってきたんです!

階が違うのに不思議ですね🤔←

 

ぽらちーのほんと尊いよ…

 

ほんまは、ちいのさんと話したいこといっぱいあったけど、階被らんかったことと、ぽらんさんとのてぇてぇエピソードで盛り上がってしまったので、またご帰宅したときにとっておきます!

 

ちいのさん本当におめでとうございます!!

 

 

ちょっと話はそれますが…

今日、めっちゃ久しぶりにしおりさんに会いました。僕はあんまりそんな気がしてなかったんですが、よく考えてみると、しおりさんのアカウントが出来る前の日以来だったので約1ヶ月ぶりだったんですよね…恐ろしい…

久しぶりにお話できて楽しかったです!またしおりさんらしいかわいいチェキ撮りたいなぁ(聞いてください、これ僕本気で思ってたのにいじってる判定されてました!なぜだ🤔)

 

にゃあせさんともお話しして、ニコ生見たことやブログのことをお話ししたけど、ブログの話が本当にクソデカ感情になってしまってはああああ…ってなってしまった😇

にゃあせさん、ほんまに応援してます。

 

 

対戦結果

今日も楽しかったよねー、うん。

ちいのさんのぴぴぴお祝いできたし、ぽらちーののてぇてぇエピソードとか、裏話?も聞けたのでよかったですね。

一言でいうのであれば、

 

ぽらちーのはいいぞ

#11月メイドをすこれ

 

二言になってしまった。

 

 

【対戦ありがとうございました】