【今日の戦果】第69回戦

2022.06.20(月)

 

ご帰宅×4

 

ついに卒業まで一週間を切りましたね。え、僕ですか?大丈夫なわけがないだろー!!!もう片手分しかお給仕ないとかま???

 

萌え萌えドンジャラ
f:id:master_kaipyon:20220620234510j:image

今日のうたぽら配信、おもしろかったですね。仕事でリアタイ全部は見れませんでしたが、お屋敷までの萌え萌えトレインでちゃっかりタイムシフト再生。結構1時間丸々ドンジャラしてて草。うたたさんは「ロン」とかいう萌え萌えじゃないワード使って、女流プロ雀士の片鱗見せててわらった。ぽらんさんはリーチ言いましょうね。さて、このチェキですが、一緒にドンジャラしよって言ったら僕だけ雀卓にさせられました。普段なら、僕が雀卓になります!て言ったら絶対「ぃやぁー!!」って言われるのに…。ぽらんさんの「ぃやぁー!!」が好きすぎるんですよ。特に「ぃ」。

 

感謝感謝🎶
f:id:master_kaipyon:20220620234517j:image

知育菓子食べさせられてる。味はそないやったらしい。全部ちゃんと食べたらしいけど。美味しいヤミー!感謝感謝!!またいっぱい食べたいな!デリシャ!シャ!シャ!シャ!シャ!シャ!ハッピースマイル!!

ましゅぽら
f:id:master_kaipyon:20220620234524j:image

ぽらんさんにおまかせ!ましゅろさんOPは正直びっくりした。最近、ましゅろさんに提供してもらうこと多い。ステージ上がるとき、ましゅろさんに合わせてなんか変にポーズしてもて、それをひどらくんとぞのたんに見られてたんほんま死にたい。雪見だいふくぽーずらしい。

 

今日のニャウ!!
f:id:master_kaipyon:20220620234531j:image

今日のニャウ!!ぽらんさんとも言うてたけど、どこで使うん?今日のにゃう魔法ほんまにかわいかった。家とか職場の近く、猫うじゃうじゃおるから毎秒使うことになりそう。(ほんまか?)猫カフェ行くかー。(ぽらんさんが教えてくれたチンチラがおるカフェにも行きたい。)

 

あう(ぽらん)
f:id:master_kaipyon:20220620234538j:image

あーうーぽらん装飾交換の時の。その日、ラストに入れんかったから、回収できんかったやつ!ぽらんさん装飾のあうさんも回収したかったけど、これ貰えただけで御の字。あと4回ってま???

 

ぽらんニャウ~!!
f:id:master_kaipyon:20220620234548j:image

らすとに入ったけど、なんかもう一周してアミュで話したかったから、高速でチェキとってループ。サインがあればなんでも最高のチェキに仕上がるのでおすすめ。ぽらんさんのサイン好き。

 

HELP!!
f:id:master_kaipyon:20220620234554j:image

なんで助けてくださいなんですか。おかしいでしょ。このポーズしたかったからできてよかった。結構大真面目に提案してんけど、もう少しで却下されるところやった。

 

やったるで~!
f:id:master_kaipyon:20220620234601j:image

「うでまくりして」とのことでうでまくりしました。直前までパーカー羽織ってて、脱いだパーカー置きに戻ったら、あまみさんから「けんかしたんかと思った」と心配されました。通常運転です。自分で見ても腕細すぎて折れそう。恥ずかしすぎて載せるか迷った。エヴァやん。って言ったらぽらんさんに怒られた。

 

400枚目!!!!
f:id:master_kaipyon:20220620234608j:image
f:id:master_kaipyon:20220621223315j:image

400枚達成!!!!この前王冠3つ達成したばっかでしょ、あなた…。自分でも引いてるよ。まあ、あと35枚ならそら目指すよね。500枚、さすがに無理かぁ。でも、卒業までに400枚も達成できてよかったです。400枚分の思い出をありがとう。卒業まで残り少ないけど、できるだけたくさんの思い出を作りたいですよ。

 

 

対戦結果

今日は、Chimuさんも出張お給仕で2階もお休みやったから、混むよなぁって思ってたけど、なんとかずっとおれてほんまによかった!ぽらんさんの卒業がついに今週末ということで、それまでにできるだけたくさんの時間をぽらんさんと一緒にいたいなぁ。卒業までにあとどれくらい会えるか分からない。Chimuさん効果でイーパーク出るかもしらんし、卒業効果もあってたくさんアミュが入るかもしらんし、そう思うと一回一回のご帰宅を大切にしたいですね。

 

【対戦ありがとうございました】