【今日の戦果】第62回戦

2022.06.12(日)

 

ご帰宅×4

 

今日は、ほんまにいつぶり?ってくらいに久々に休日出勤してからご帰宅しました。あうっぺみくるチャレンジということで一周早入り。そして、今日、いよいよ”あれ”を達成しました!!

 

クロミちゃん3位おめでとう!!
f:id:master_kaipyon:20220613000622j:image

サンリオキャラクター大賞3位おめでとー!!推しの推しは推しー!!ぽらんさんは萌え萌えトレインで泣いたらしい。クロミちゃんマインドで生きていきてぇーよー!!ちなみに、僕はバッドばつ丸推しなのですが、あの順位、許せないよーー!!!

 

ぽらん卒業阻止し隊!
f:id:master_kaipyon:20220613000633j:image

ぽらんさん卒業すなーーーー!!!!ぽらんさんの卒業がなくなる世界線に転生したいよ本当に…。ぽらあうっぺで撮れて楽しかったー!あうっぺ、クラゲ魔法やって、ぽらんさんもクラゲ魔法したかったやろに、波巻きハーフツインにさせてしまって申し訳ない…。とりあえず明日こっぺさんには感謝と謝罪しとこ。あうさんは…次会ったときで。

 

5秒!!!!!
f:id:master_kaipyon:20220613000646j:image

色々な関係で、ドリンク提供の途中で記念撮影呼ばれて、5秒だけ連れていかれた。秒で撮って秒で戻った。さすがに御屋敷史上一番速く記念撮影終わらせたやろ思たけど、もっと速い人おるらしい。うぬぼれてた。「ぽらみく最後かもしれないのにこのポーズでいいの!?」って言われたけど、ならゆっくり撮らせてくれーーーー!!!!でも、僕ららしくいいよね。

 

kawaii!!

f:id:master_kaipyon:20220613000655j:image

ほんまにkawaiiちぇきやね~。最近、元猫のお絵描き真似してるらしい。こんなお絵描きやねんな。kawaii

 

ぴったりぽらん

f:id:master_kaipyon:20220613000718j:image
f:id:master_kaipyon:20220613013017j:image

メイド服やっとぴったりサイズになったらしい。ふつきさんにずっと「メイド服が歩いてる」って言われてて笑ったやつ。好き。正直、メイド服に着られてるぽらんさん最高にかわいかったからそのままでもおっけーやったで。

 

もうすぐ…
f:id:master_kaipyon:20220613000754j:image

ぽらんさんが卒業を発表してから始まった王冠3つ目チャレンジでしたが、達成目前になりました。ついにここまで来たかーって感じで、3周目入ってから、ちょっと物思いにふけってた。

 

1つめ!!
f:id:master_kaipyon:20220613000801j:image

王冠一つ目は去年のクリスマスでした。この時の僕はまだシルバーだったので、20枚チェキ撮ることもすごいことやと思ってました。けど、まだまだ始まりに過ぎなくて、今思えば、達成しようと思えば一日でできるんやなぁ…と少し自分が怖くなりました。この思考に至ってしまってる時点で狂ってるんよな。

 

2つめ!!
f:id:master_kaipyon:20220613000807j:image

王冠二つ目は今年の3月!ルチアさんのBD当日!この頃はまだまったりご帰宅してて(言うてもほぼ全通はしてたけど、一日のご帰宅回数は2回とかになってた時期)ペース的にはまあこんなもんやんなってくらい。王冠二つ目の時点でも、結構嬉しくて、成し遂げた感強かった。この時は、王冠三つ目は一周年の時には達成できそうやなぁって思ってましたね。まさかこの2か月後、ぽらんさんが卒業発表するとは思ってもいませんでした。

 

王冠3つ目まであと1枚!
f:id:master_kaipyon:20220613000826j:image

王冠3つ目までに一旦足踏み。王冠3つ目になる前最後のぽらんぽーず。ここまでたくさんぽらんぽーずで撮ってきたなぁ。多分誰よりも撮ってきた。節目の日には必ずしてきたぽーずやし、ぽらんさんとの初めての記念撮影のポーズやから思い入れが本当にある。ぽらんさんの次に思い入れある自信がある。今日という日にぽらんぽーずできて本当に嬉しかった。やっぱりぽらんぽーずが至高。

 

王冠3つ目!!!
f:id:master_kaipyon:20220613000833j:image

ついに達成しました!!!ほんまに嬉しい。最初は、絶対に無理やと思ってた。なんせ、1回のご帰宅で2枚撮るとしても107回ご帰宅しないといけないわけですからね。しかも2か月で。普通なら無理やと思いますよね。そう、普通なら。でも、僕は狂ってるので。絶対にやったる!と無謀にも僕の挑戦が始まりました。#ぽらん全力ご帰宅やってみた で記録みることができるのでぜひ見てみてください。ほんまに狂ってるから。そんなこんなで達成できたわけですけど、これも全部ぽらんさんが頑張ってくれたからなんですよね。ぽらんさんがたくさんお給仕入ってくれたからこそ成し遂げられた。本当にありがとう。

 

エピローグ
f:id:master_kaipyon:20220613000840j:image

王冠3つ目チャレンジが無事に終わりましたが、本当にここまでたくさんの人に支えられました。撮影してくれたメイドさん然り、妖精さん然り、仲良しのご主人様お嬢様然り。なによりも一番はぽらんさん。ぽらんさんが頑張ってくれたから、チェキループたくさんできたし、こうやって王冠3つ目を達成できました。一人ではきっとここまでやり遂げることはできなかったし、中途半端に終わってたかもしれないです。本当に僕のただの自己満足に付き合ってくれてありがとう。ここまで駆け抜けてくれてありがとうってセリフは僕の方です。ここまで一緒に駆け抜けてくれて駆け抜けさせてくれてありがとう。ぽらんさんがいてくれたから頑張れたよ。覚えてますか。いつかブログで書いた「3つ目の景色を見せてあげるから」の言葉。ほんまに僕のただの自己満足の世界で、多分ぽらんさんも別にそこまで3つ目にこだわりがなかったと思う。けど、やっぱり推しには王冠3つ目をつけさせてあげたかった。オタクという生き物は特性上、王冠とかのシステムが大好物で、こういうのがあると達成したくなるのがオタクの性やと思ってるねんけど、正直、時間さえかけたら王冠3つ目はいつか達成することはできる。でも、時間がない人だっている。そんな中で、僕は、どうしてもぽらんさんに王冠3つ目の景色を見せたかった。僕の自己満足っていうのもあるけど、一番は誇りを持って卒業してほしかったから。もちろんチェキの枚数がすべてじゃないけど、ここまでするオタクがおるくらいすごいメイドなんやって自信を持ってほしい。だから、最後までぽらんさんらしく堂々とお給仕してください!卒業するその日まで、メイドの魔法が解けるその瞬間まで僕は全力でぽらんさんのことを応援してます!ぽらんさん、王冠3つ目つけたいって思わせてくれるくらい素敵なメイドでいてくれて本当にありがとう。卒業までにぽらんさんに3つ目の景色を見せることができて本当によかったです。

 

対戦結果

今日は、あうっぺみくるチャレンジ成功に、王冠3つ目達成もできて、本当に幸せな一日でした!明日も、仕事が休みで一日ご帰宅できるから幸せな気分で寝れそうです。これ書いてるとき、作業用で米津流してたけど、全然作業にならんくて草。本当はもっと書きたいけど、エピローグでめっちゃ書いたし、そろそろ眠たいのでここらへんでおわります。

 

最後に…

ここまで支えてくれた方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

【対戦ありがとうございました】