【今日の戦果】第70回戦

2022.06.22(水)

 

ご帰宅×3

 

今日は、やっと自分の大きな仕事がひと段落ついたので、息抜きも兼ねて1時間休もらってご帰宅。いや、えびぽんさん効果強すぎた。

 

インテリ系チンチラ
f:id:master_kaipyon:20220622231947j:image

メガネかけたらなんでもインテリ系になると思ってる奴。ジャルジャルでありそう。メガネ、好きすぎる。メガネ似合う人はなんでも似合うしかわいい。シンプルにメガネぽらんさんが大好きすぎる。メガネでサイドポニーなん、かいぴょん得すぎて泣く。あんなに「サイドポニー以外で!」って言ってたのにしてくれて感謝だよ…。

 

すこすこのすこ
f:id:master_kaipyon:20220622232043j:image

ニコ生ネタ。すこ。ほかに言葉はいらない。すこ。

 

延長希望!延長希望!!
f:id:master_kaipyon:20220622232001j:image

ギフトpt90でギフトしました。卒業延長希望!

 

ましゅぽら再び
f:id:master_kaipyon:20220622232009j:image

ぽらんさんにおまかせチェキ。ましゅろさん再びはまさかすぎた。ガチ恋やん。提供がまたしてもましゅろさんやって、提供マークつけるときに普通にネタバレしてたのをぽらんさんが聞いてたのはおもろい。このチェキのかいぴょん、自分史上一番かわいいので見てほしい。

 

ふ~んおもしれぇメイド
f:id:master_kaipyon:20220622232015j:image

ぽらんさんにおまかせチェキ。ひめかさんOP。ふ~んおもしれぇ吸血鬼。ひめかさんとめちゃくちゃにしてきた。それぞれの戦闘ポーズらしい。ひめかさん、キックしようとしてたらバランス崩してはった。ぽらんさんは、戦隊ものでいったらピンクやね。かいぴょんこれなに?カマキリの威嚇やん。おう、夏だぜ。俺は元気だぜ。(かまきりりゅうじ)ちなみに、右手でお絵描きしたらしい。恐怖。

 

ここでも干されてる
f:id:master_kaipyon:20220622232027j:image

ニコ生ネタ。というか、最近御屋敷で流行ってるらしいねんけどほんま?ここ2か月、ほぼ毎日御屋敷おるけど、大きいハート作ってる人あんま見かけんかったけど、どない?って思ったら、この前自分大きなハート作ってたわ。というか、小さいハートと大きいハートのぽーずのはずやのに、これでも干されてんの草。特大の干されポーズやんこれ。かいぴょんの愛がでかすぎて干されてるってこと!?こういうところがかわいい。


消されました
f:id:master_kaipyon:20220622232053j:image

コレチェキでやった記念撮影にすら写させてもらえんネタチェキがついに現実になりました。ほんまにおもろい。存在消されるとかある?

 

きるあ(ぽらん)
f:id:master_kaipyon:20220622232100j:image

今日は、きるあさん装飾を着けたらしい。開幕お出迎え、似合いすぎててびっくりしちゃった。普通にパステルカラーが似合うのよ、ぽらんさんは。途中、耳取れたらしい。最近、水色が好きらしい。きるあさんポーズやったことあるのに、きるあさんポーズなの気づかんかったん許せん。

 

対戦結果

はじめにも書いたけど、えびぽんさん効果強すぎー!ぽらんさんの卒業前にこれは普通に辛すぎたけど、えびぽんさんも卒業やし、ご帰宅したくなる気持ちめっちゃわかるから、卒業っていう概念ほんまになくなってほしい。みんな幸せになってほしいよ…本当に…。多分、金曜日も階被ったらすごいことなると思うんよなぁ。あと、卒業当日も、Chimuさん1階やろしおー凸イーパーク戦争起こる気がするねんなぁ。さすがに、卒業当日はおー凸したいよ…。

ほんまに残された時間は少ないんやなって、今日改めて思った。ほんまに大事にしたい。金曜日、なるべく早くご帰宅します。

 

【対戦ありがとうございました】