【今日の戦果】第24回戦

2022.03.21(月)

 

ご帰宅×4

 

あいかさんの卒業を見届けました。2階のメイドさんも素敵な方ばかりだったのはもちろんなのですが(こっぺ、しゅがあもいたし)、1階にも会いたいメイドさんがいっぱいで1階にもご帰宅しました!

 

あうとは合わん

f:id:master_kaipyon:20220322002318j:image

あうきゅんが好きすぎて、あうきゅんで撮りました。たぬきゅんコラボとかゆう虚言、よくないよ。でも、あうきゅんはほんまに好き。

↓今日のうどんトーク(なにそれ)↓

あ「今日の朝ごはんは?」

か「食べてないんよねー」

あ「昨日のよるは?」

か「え、うどん」

2人「wwwwwwwww」

 

あ「私きしめん好きで~」

か「あーきしめん苦手なんですよねー」

あ「えーなんでー!?」

か「かくかくしかじか~」

2人「合わないですねー」

 

あ「え、つゆは?私薄め」

か「あー濃いめ」

2人「合わんな~」

 

あ「えーなにが合うやろ」

か「おあげさんは?のっけます?」

あ「のっける」

か「あーのせない…」

2人「合わんな~」

 

あ「かまぼこは!?」

か「あー!ないなー…」

2人「合わんな~」

 

か「あ!ねぎは!?」

あ「入れる!!」

2人「合ったーーー!」

 

か「合わなすぎなんで合うの次までに考えときましょ。」

あ「そうやね、考えとく。」

か「ちなみにラーメンは…」

あ「みそ!」

か「あー…塩…」

2人「合わんな~」

 

なにこのトーク。普通あうさんとはアイドルとかの話が盛り上がるんじゃないの?なんでうどんの話でこんな広げられんの?ほんでねぎは大体の人入れるんよ。(すぐとなりに例外おったけど)おもろい。

 

ちなみに今日、2階でしゅがあさんに「かいぴょんってなんでうどんなん?」って聞かれたし、そのあとこっぺさんにも「かいぴょんってなんでうどんの人って言われてるんですか?しゅがあと話しててうどん屋さんなんかなぁって話してたんですよ」って言われた。これも全部みるきゅんさんに話したくみこにゃんが悪い!あと、あうさんは開口一番「うどんの人!」って言ったの忘れてないぞ!!

 

あうきゅんありがとうございました。とことん合わん二人やけど、合うところ探していきましょ!

 

 

かのんさんバブみが深い

f:id:master_kaipyon:20220322004540j:image

今日はかのんさんとも撮りました!なにげ初ツーチェキ。ぽらんさんの心配めっちゃしてた。一緒にぽらんさんが元気になるようにお祈りした。元気なぽらんさん待ってます!

んで、かのんさんとめっちゃ話した。ほんまにバブみが深すぎるよな。

やっと話せた~って話した。なんだかんだ被ること少ないし被ってもやっぱりなかなかお話しできる時間てないからね。たくさん話せてよかった!

あうかのんがあまり知られてないこと嘆いてた。もちろん僕はちゃんと知ってるよ。bioもツイートも見てるのでね。あうかのんでチェキ撮ってないけど。まあ2人とツーチェキ撮ったし実質あうかのん()。

賄いの話もしたけど、最短メイドやからあんまし賄い食べたことないらしい。でも4月はエグいほど希望だしたそうなので、通ったら二日に一回は絶対におるらしいしロングお給仕もあるらしい。ぜひ賄い食べて感想教えてください。あとぽらんさんと被ってください。

 

かのんさん、ありがとうございました!白背景絶対にお迎えします✊

 

 

俺がまなもってヮケ。

今日は、まなもさんとめっちゃ話した気がする。前は主にくみこにゃんの話を一緒に聞いてたけど、今日は3人で普通にはなしてしまった。

くみこにゃんのかなうさん卒業ブログが論文レベルに長くて、「これがほんとの”卒論”ってな」って上手いこと言うてもたけど、まなもさん多分引いてる。知らんけど。ほんでくみこにゃんのブログ読んでるから、リンク貼ってある僕のブログもたまに見るらしい。怖いね。

ほんで、今日の僕のパーカーの色がまなもさんカラーに似てて、「あ、色一緒やん!まさかちょっと意識した?」って言われたから「バレました?意識しました」って言うしかない。くみこにゃんは似てないって言ってた。この後、「この色ってことは僕もまなもさんってことですね!」って言ったら「それは違う」とわりと真顔でいわれました。ここまでくみこにゃんVSまなもかいぴょんの構図やったんが、裏切られて一気にまなもくみこにゃんVSかいぴょんに変わったのは笑った。手のひらクルーが速すぎるのよ。本能寺の変かよ(は?)。

 

指からヒトカゲ生やしてる面白いメイド、まなもさん今度チェキ撮りましょうね。