【今日の戦果】第61回戦

2022.06.11(土)

 

ご帰宅×4

 

今日は、レイニーカラフルコスデーということで、普段は雨が降っている日にしかお目にかかれないレアな雨服が見れる日!…なんですが、結局雨降るっていうね。え、雨服は雨なら逃れなれないってこと?

 

f:id:master_kaipyon:20220612182050j:image

なにこのチェキパート1。コレチェキお願いしてまで描いてもらうお絵描きじゃないのよ。まあ、僕はこういうのが好きなんですけどね。

 

結局こうなる
f:id:master_kaipyon:20220612024234j:image

あうさんと久しぶりにチェキ撮った気がする。かいぴょん、OPすると大体干されてる。まあ、僕はこういうのが好きなんですけどね。

 

うどんの人
f:id:master_kaipyon:20220612024226j:image

やっぱりあうさんはあーうーでんぱでした。うどんの人で確立されてるのもはや清々しい。どうやら僕はうどんからは逃れられないらしい。

 

ペンにまで干された
f:id:master_kaipyon:20220612024342j:image

昨日に引き続き、チェキに写ることさえも許されず、ついにはペンにまで干されました。インクカッスカスすぎん?これ。ペンにまでって言うたけど、ペン先くんも干されてたってヮケ。まあ、僕はこういうのが好きなんですけどね。

 

相合傘
f:id:master_kaipyon:20220612024507j:image

あーうーぽらんのときは干されて相合傘できんかったから、相合傘した。相合傘っていいですよね。誰しも一度は憧れる奴よな。俺も肩、濡らしてみてぇなぁ…(遠い目)

 

花が咲いたよ
f:id:master_kaipyon:20220612024518j:image

頭に花が咲きました。まあ、かいぴょんの頭の中はいつもお花畑ですけどね。ちゃうけど。あうさんに花渡されて頭に刺したらぽらんさんが笑ってたから、やっぱツボのおかしい。普通はスベるところ。

 

レイニーカラフルトレカ
f:id:master_kaipyon:20220612024547j:image

トレカ恒例。推しがトレカにないならトレカにすればいいじゃない。って某マリーアントワネットも言ってた。雨服のこの日をずっと待ってた!卒業までにぽらんさんのトレカコンプ達成!←

 

おもしれーチンチラ
f:id:master_kaipyon:20220612203600j:image

このポーズ好き。ツンデレぽらんかと思ったら普通に怒ってるポーズやって草。最近よく言われる「許さないよ😡」らしい。それにしてもらおうと思ったけど、やめたらしい。でこうなった。ふーん、おもしれーチンチラ

 

恥なんかないで
f:id:master_kaipyon:20220612024609j:image

きるあさんとチェキ。「どこまで恥捨てれる!?」って聞かれたけど愚問ですよ。全力でカニなんて恥の"は"の一画目にも満たないですよ!

 

まうんととるひととられるひと
f:id:master_kaipyon:20220612024616j:image

きるあさん最近すぐ大マウント取ってくる。どう頑張ってもマウント取り返せへんの草。許せないよ😡ぽらんさんが卒業したあとぽらんさんの写真いっぱい載せてくれたら許します😡僕を含めご主人様お嬢様が過ごすことができなくなったぽらんさんとの時間を代わりに過ごして僕らに共有してください😭

 

鬼POPパステKAWAII
f:id:master_kaipyon:20220612024628j:image

せっかくのパステルカラーだったのでなしゅさんとも記念撮影。なしゅさんほんまにパステルカラー合いすぎてもはやなしゅさんがパステルカラーなまである(?)

 

みんな結局キラキラペンが好き
f:id:master_kaipyon:20220612024639j:image

人って結局キラキラしたもん大好きやからね。キラキラペン使っとけば子どもも寄ってくるらしい。なしゅさんほんまキラキラすぎてもはやなしゅさんがキラキラペンなまである(?)

 

対戦結果

今日も楽しかったー!今日は、お出迎え全部ぽらんさんやってほんまに嬉しかったなぁ。ほんまに妖精さんに感謝やなぁ。あと、萌えウォーターのグラスも全部紫(一つしかない。なかなかお目にかかれない。レア。)やって、今日はほんまに奇跡の一日やったんかもしらん。干されてばっかやったけど。あと、晴れた日の雨服レアやなー思たけど普通にガッツリ雨降ってて、雨服と呼ばれるだけあるなぁってなった。雨服のぽらんさん、やっぱりかわいかった!卒業前にもう一度雨服を見れて本当によかったです!

そういえば、今日、やたら「干されてるー!」ってぽらんさん言ってたけど、干してないです!!僕が干すわけないじゃないですか!あんまし感情出せてないから、干されてるって思われてるかかもしらんけど、僕以上にぽらんさんのこと大好きな人は知らないです。それに、干してたらほぼ全通するぐらい会いに行くわけないし、あのとき泣くことだってなかったよ!ぽらんさんのことが本当に大好きだから、何度だってご帰宅するし、涙も出てくるんだよ。僕は本当に感情に出すのが苦手だから、大好きな気持ちを、ご帰宅するっていう行動の形でしか出せない。ごめんね、不安にさせてしまって。感情が出てなかったら、干されてるかもって思われても仕方ないよね。でも、僕は本当にぽらんさんのことが大好きで、その気持ちは初めて会った日から変わったことはないよ。だから、干されてるなんて思わなくていいんだよ。僕はずっとぽらんさん推しだから!

 

【対戦ありがとうございました】