【今日の戦果】第42回戦

2022.05.13(金)

 

ご帰宅×5

 

まじょっこコスデー参戦してきました!あずきさんBDSPお給仕のときもまじょっこ衣装着てたけど、そのときとはちょっと違う雰囲気の衣装で非常に「良!」でしたね。さすがに。

 

魔法の修行
f:id:master_kaipyon:20220514134130j:image

「センパイ魔法使いなんで、魔法を教えて下さい!」とのことだったので、魔法のかけ方教えてきました。かいぴょん、ステッキの向き逆なんだよなぁ。ようこんなんでセンパイ魔法使いヅラできたな、こいつ。

 

魔法の修行リベンジ
f:id:master_kaipyon:20220514134138j:image

今度は、かいぴょん、ステッキの向き間違えませんでしたね。えらい。成功したほうお絵描きしたんか思たけど、まさかのちゃうかった😂リベンジ成功ならず!!

 

猫の手
f:id:master_kaipyon:20220514134149j:image

かいぴょん、スタンプで隠すのめんどくさいからって猫の手袋で隠すな!これがほんとの”猫の手も借りたい”

 

猫にされたにゃいぴょん
f:id:master_kaipyon:20220514134202j:image

ぽらんさんは猫になったそうなので、僕も猫にされました。猫魔法ってコト!?

ぽらんさんあるある:最近ようにゃぱすー使う。

 

走り出す!
f:id:master_kaipyon:20220514134215j:image

今日一まじょっこらしくないチェキ。まあでも足速くなる魔法かけてもらってることにしたらなんとかごまかせるよね。

 

卒業するなー!
f:id:master_kaipyon:20220514134228j:image

11月メイドOP!あうさんとしゅがあさんの魔法の力で、ぽらんさんの卒業阻止してもらえませんかね?本当に。卒業するなーーーーーー!!!!「全然卒業するよー!!😄」

 

ラミカチェキ
f:id:master_kaipyon:20220514134243j:image

今日の服のストライプの感じが、ラミカの模様に似てたから、かいぴょん、ラミカになりました。完成度低いのは大目にみてください。こういうのってやろう!という心意気が大事だと思うんですよ。まあ、完成度は低いけど。

 

痛バ!
f:id:master_kaipyon:20220514134250j:image

先日の缶バッジ、痛バ作れるほどの缶バッジを集められなかったので、チェキで痛バ作りました。といっても、ミニ痛バ作れるだけはあるし、なんならぽらんさんBD振替の時に作ったからね。痛い視線、今でも残ってる😅

 

ツーショット!
f:id:master_kaipyon:20220514134257j:image

アップで撮りました。かいぴょん、最近アップで撮るときとかは目つぶりがちなんですよね~。なんか昔、流行りませんでした?目つぶりながらピースしたり、口隠して撮るの。

 

魚!
f:id:master_kaipyon:20220514134306j:image

今日のチェキで、一番分からんかったチェキ。今でも分かってない。これは魚になったのか、それとも猫だから魚にかぶりついたのか、どっちなんだい!!わーーーーーーーーからないっ!

 

めろめろ魔法
f:id:master_kaipyon:20220514134312j:image

ぽらんさんの魔法でめろめろにさせられました。(前からめろめろやけどねって言ったらきしょいと思われるので言いませんでした。)(言ってる。)

 

今日の魔法!
f:id:master_kaipyon:20220514134319j:image

「今日の◯◯」チェキ。魔法バージョンで描いてもらった。まあ、基本、平日はノーセットで仕事行ってるし、休日も最近はノーセットが多いので出番は少ない気がしますが。

 

 

対戦結果

今日も楽しんできました!連続全力ご帰宅3日目、金曜日ということもあり、普通に疲れが出てきてて自分でもビックリしたけど、ぽらんさんに会えたらその疲れも吹っ飛ぶんよなぁ。ほんまに推しの力ってすごい。まじょっこ衣装も、いつもだったら選ばなさそうな色選んでて不思議には思ってたけど、みんなに選んでもらったと聞いて納得した。めちゃくちゃかわいい。なんでも似合う推し、最強ってヮケ。

 

【対戦ありがとうございました】