【今日の戦果】第46回戦

2022.05.19(木)

 

ご帰宅×3

 

今日は、普通に仕事早く終わらせてご帰宅しました。ご帰宅が仕事早く終わらせるモチベーションになってるのわらう。

 

眠気マックス
f:id:master_kaipyon:20220523213833j:image

今日、なんか知らんけど、ほんまにめちゃくちゃ眠たくて、丸つけしてたら普通に寝てしまいそうになったけど耐えた。眠い時の単純作業はあかん!

 

みくるてゃ召喚再び
f:id:master_kaipyon:20220523213846j:image

今日、みくるさんがまじょっこコスデーで2階にいらっしゃったので、1階に召喚しました。ほんまみくるさんの話題になったら、ぽらんさんめっちゃ嬉しそうにするのほんまかわいい。みくるさん、ぽらんさん卒業の日はおーらす期待してるで!

 

早押しクイズ
f:id:master_kaipyon:20220524181354j:image

早押しクイズしました!なかなかいいチェキネタやと思たんですけど、またまた引かれました。なんでだ!!!!まあ、いきなり早押しクイズも謎やけどね~。

 

かいぽらぽーずリベンジ!
f:id:master_kaipyon:20220523213920j:image

前回、かいぴょんがミスしたかいぽらぽーずリベンジしました。ほぼかいぴょんぽーずなんですけどね。世界一かわいいかどうかはわかりませんが、世界一うれしいコラボには間違いないですね!

 

くま!くま!くま!
f:id:master_kaipyon:20220523213930j:image

くまさんで撮りました。今日の装飾、べあさんとお揃いらしく、くまの耳でした。くまさんらしく、ガオーっとしてきたけど、ぽらんさんのガオーはかわいすぎるので怖くないですね。むしろ食われたい!(きしょとは言わせない。みんなべあさんに食われたがってるからね)

 

かいぴょん呪われてる…?
f:id:master_kaipyon:20220523213943j:image

今日最後のチェキはなにやら、後ろで怪しいことをしてました。どんなチェキになるか分からんくて、来た瞬間普通にびっくりした。このチェキの意図まったく分からんけど、こういうぶっ飛んだ感じ、嫌いじゃない。

 

対戦結果

今日も今日とて、ぽらんさんに会えて幸せでした。ずっとこの時間が続けばいいのに。

 

【対戦ありがとうございました】