【今日の戦果】第49回戦

2022.05.26(木)

 

ご帰宅×2

 

今日は、昨日の約束を果たしにご帰宅!まあ、元からご帰宅する予定でしたが。ぽらみくやっと階被って嬉しい限りですよ僕は。

 

ぽらみく婚約!
f:id:master_kaipyon:20220526225730j:image

f:id:master_kaipyon:20220526225737j:image

ぽらみくの婚約を証人として見届けてきました。ネタチェキに命かけてるみたいなところあるから(ない)、今日のチェキは歴史に残るいいチェキになりました!このネタチェキのために、婚姻届用意して渡すかいぴょんはきしょい。でも、推しからのお願いはそら叶えますよね。ぽらみく尊い…。

 

初ゼクシィ購入
f:id:master_kaipyon:20220526225722j:image

え、まさか、初ゼクシィがこれってマジ?初とか言うてるけど、ゼクシィ買う人ってほんまにおるん?まあ、需要があるからこんなにも刊行されてるんやろね~。ゼクシィのイメージは、「圧っ!!!」って感じ。ほんまにゼクシィ買うの恥ずかしかったです。

 

ぺさんのメガネ

f:id:master_kaipyon:20220526225802j:image

今日のお出迎えの時、メガネのぽらんさんでほんまにかわいくてびっくりした。丸メガネってところがほんまにいい。なんでこんなにメガネが似合うの…。マジでぺさんに感謝しかない…。もっとメガネのぽらんさんが見たいです!

 

え?
f:id:master_kaipyon:20220526225811j:image

最近、かいぴょん、サムズアップが癖なんですけど、このポーズのためにあったんかもしらん←。ほんまになんでか分からんのやけど、なんでサムズアップダメなんですか…。教えて偉い人…。教えてぽらんさん…。

 

めがねにきゅん!
f:id:master_kaipyon:20220526225817j:image

ほんまにメガネぽらんさん可愛すぎるんよーーー!!!マジでもっとメガネかけてくれーーーー!!というか、丸メガネ似合うのほんまにうらやましい。僕は、丸メガネあんまし似合わないので…。本当は丸メガネをつけたい!

 

ぽらんさんを守り隊
f:id:master_kaipyon:20220526225851j:image

今日は、急遽みくるさんにききたいことができたから、みくるさんと話すためにチェキ!コレチェキ入れたかったけど、ぽらんさんのメガネコレチェキが欲しかったので…。結局、お給仕の時間押してたのもあり、話せませんでしたが。あんまり状況が分からんかったけど、しゅんしゅんなことはなんとなく分かった。というか、魔法と萌えちゃツイで、ご帰宅前からなんとなく察してはいた。ほまにぽらんさんの笑顔を守りたいよ…。一緒にぽらんさんを守ろうな…。今度またゆっくり話に行きます!

 

対戦結果

今日は、前日から婚姻届を持っていく約束をしたので、ちゃんと約束を果たしました!ぽらみくてぇてぇ…できてよかったです!最近、本当にみくるさんと仲良くできてうれしいし、ぽらんさんと一緒に話に来てくれるのほんまに楽しい。いまだに少しビビってるけど。ぽらみく結婚おめでとー!!

話は少し変わりますが…Twitterでもツイートしたけど、今日のぽらんさんに会って、やっぱり会える時間は全部会いに行くと決めました。自分ひとりではどうしようもないことやし、自意識過剰すぎてきしょいのもわかってるけど、少しでもぽらんさんの笑顔につながるなら、少しでもたくさんぽらんさんに会いに行きたい。自意識過剰すぎますね本当に。でも、本当に推しには笑っていてほしい。だから、その笑顔のためになら僕はなんだってする思いでいます。うーん、やっぱり激重。

 

【対戦ありがとうございました】