【今日の戦果】第27回戦

2022.04.03(日)

 

ご帰宅×2

 

今日は、ぽらんさんの見習い服お披露目の日!エモい。久しぶりにおー凸した気がします。イーパークいつもギリギリや、誰かコツ教えてくれ~😭あと、こいつプレゼント忘れました。ほんまポンコツ()

 

あ、そうそう推しの缶バッジ、まさかの1発自引きでした🥳運命力!👏👏👏f:id:master_kaipyon:20220403155409j:image

 

見習い初ぽらんぽーず

f:id:master_kaipyon:20220403155553j:image

もちろんぽらんぽーずしてきたんだよなぁ😏節目のぽらんぽーず、これからもずっとしていきたいなぁ。あと何回できるんだろうとふと考えるとなんだか胸がキュってなるので、かいぴょんは考えることをやめた。

 

New ぽらんぽーず!

f:id:master_kaipyon:20220403160125j:image

引きの見習い服~Newぽらんぽーずを添えて~。今までのぽらんぽーず、やっぱり他の人と似てきてるらしくて、よりチンチラらしい位置に。というか当初はこの位置でやるつもりやったのが、この位置やと地味?になっちゃうからやめたって前言うてた気がするけど、ぽらんさんがするポーズはなんでもかわいいのでよし🙌

 

 

祝グッズ化!自引き!運命力!f:id:master_kaipyon:20220403160922j:image

前置きでも書いたとおり、かいぴょん、ぽらんさんの缶バッチ自引きしたんですよね🥳最悪交換やなぁって思ってたから、お迎えできて嬉しい😭自引きってのがさらに嬉しいよね。見習い服お披露目の日に一発自引きは運命力カンストしてる。まあ、痛バ作る計画あるので無限回収篇始まるんですけどね~😇交換でどんだけ回収できるのか…

 

 

かいぴょんぽーずVer.見習い服f:id:master_kaipyon:20220403161457j:image

新人服見納めの日にも撮ったかいぴょんぽーず、見習い服お披露目でも撮りました!下の絵おもろすぎる。こういうスタンプ、LINEでありそう(ない)。

 

見習いメイド_ぽらん

f:id:master_kaipyon:20220403162510j:imagef:id:master_kaipyon:20220403164739j:image

やっぱり見習い服ってかわいいに全振りしてるくらいフリフリよなぁ。かわいい👏つい先日まで新人服やったのが嘘みたいに見習い服似合ってた!!「見習い服が似合うメイドになりたい」って言ってたけど、一番似合ってる。(推し贔屓がすごい)。なんかほんまに推しが見習いメイドになったんエモい。研修中の時から推してるっていうのがさらにエモさにブーストかけてる💨💨💨

 

 

対戦結果

見習い服お披露目、オープンからしっかりと見届けられてよかった!見習いメイド_ぽらんさんのこれからが本当に楽しみやし、正メイド_ぽらんさんが今から待ち遠しい。とりあえず推しは推せるときの推せ!

 

 

見習いメイド_ぽらんとふわふわ!

 

 

【対戦ありがとうございました】