【今日の戦果】第23回戦

2022.03.18(金)

 

ご帰宅×1

 

今日はぽらんさんのNew毛色お披露目の日でした!早く見たすぎて、時休とってご帰宅。ちなみにこの日は珍しくスーツ出勤で、しかも雨だったので電車通勤。一度着替えに帰ったらぽらんさんおーぷんに間に合わなさそうだったのでそのまま電車で向かうことに。絶望的にスーツ似合わんのよなぁ…。めちゃめちゃスーツ似合う人おるけどなんで?

 

またもやベルベットチンチラ…?
f:id:master_kaipyon:20220321162841j:image

いいえ、違います。ほんのり紫なんです。前回ほど濃くはなく、光があたるとほんのり紫が浮き上がってきて、色落ちしてきたら少し見えてくるのかなぁ~と少し楽しみにしてる。やっぱりぽらんさんはどんな毛色でも最高にかわいい。推し。

 

New毛色ぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220321162850j:image

前、毛色を変えたときもやったんですけど、やっぱり新しい装いのぽらんさんの時はぽらんぽーずは欠かせない。バイオレットチンチラかわいすぎる。

 

スーツだった理由
f:id:master_kaipyon:20220321162857j:image

この日は卒業式だったんですね~実は。なんの仕事してるとかはあまり公にはしないタイプですが、まあなんとなく分かりましたよね。朝からスーツでの出勤はね、やっぱり面倒だ。毎日スーツ着て電車乗るとかもう考えられん。それをこなしてる人すごすぎるし尊敬やわ。やっぱりパーカーしか勝たん。卒業式自体はとってもいいものでした。ただこの時期、桜とか描かれがちやけど、桜ってまだ咲いてないよねぇ~ってなったね。花見の話になったけど、したことないんよなぁ実は。ぽらんさんが言うてたけど、大きいところは屋台が出てるんですね。生まれがど田舎なもんで知らなかった…。屋台があるところ憧れるなぁ。くみこにゃん一派でいきたいね、お花見。

 

 

対戦結果

時休取っただけあって、ぽらんさんのNew毛色めっちゃ早く見れて最&高でした!ただ、魔法がまだだったので、New毛色のコレチェキはまだお迎えできてないので次リベンジしたいね!ちなみにこの日の魔法、めちゃくちゃ大好きでぶっ刺さりました。

 

バイオレットチンチラはいいぞぉ

 

【対戦ありがとうございました】