【今日の戦果】第28回戦

2022.04.06(水)

 

ご帰宅×1

 

また一人友だちが沼に片足をつっこんでしまいました。

今日は、推しはいないけど、友だちのとってもお久しぶりのご帰宅(正確にはその日のループ3回目)を見守るためにご帰宅!なしゅさんにも久しぶりに会いたかったしね。

 

やってやんよー!!

f:id:master_kaipyon:20220406235854j:image

イースター全然関係ないけど、きさ山きさ二好きすぎて好きだ。あのポーズで撮りたいけど、今日はせっかくのコスデーなので、小さな命を手に!🐥きさきさんのうさ耳がかいぴょんに刺さってるのがポイント。きさきさんが卒業してしまうまでにもっとチェキ撮りたいし、お話もしたい😢

きさきさんありがとうございました!

 

 

1ヶ月ぶりのなしゅさん!

前置きでも書いたとおり、今日は友だちの初ご帰宅だけでなく、なしゅさんにも会いにご帰宅しました!


f:id:master_kaipyon:20220406235904j:image

かいぴょんのぴょんはうさぎのぴょんなので、うさぎらしくにんじんをぱくり!🐰🥕なしゅぴょんににんじん食わされてるの、冷静に見たらヤバいよ。


f:id:master_kaipyon:20220406235933j:image

ハッピーイースターだね~🥳先に言っときます、これはぽ○んぽーずではありません!うさぎです!!うさぎのポーズで撮ったけど、こっちがなしゅぴょんじゃないのいいよな。あくまでもなしゅさんな所がいい。

 

なしゅさんもそうやし、ツキノさんもそうやねんけど、いじってくれるメイドさんめっちゃ好きになりがちなんよね。(他にもあうさんとかしゅがあさんとかこっぺさんとかとか)。最近はもういじってほしくてご帰宅してるまである。そうなってきたらもう沼やね。思うツボよ。なしゅさんにぴょんぴょこでいじられたらもう次からぴょんぴょこを聞きたくなる体になってしまった…。まあ、未だになんでなしゅさんにぴょんぴょこいじりされるようになったか謎なんやけどね。

 

なしゅさんありがとうございました!17日のBDSPお給仕行きます!✊あわよくばソロチェキもお迎えしたい…クオリティがすごすぎるよ…

 

 

クソでか感情ぽめう

今日、ぽめうさんがたくさんお話しに来てくれて嬉かった!英語話せるメイド、意外な人やってビックリした😂そんで、なんかしらんけど、ほんまにぽめうさんに対してクソでか感情抱いてるねんな。ずっと「ぽめうーーーーっ!!!」って言うてる。

#のくせしてチェキ全然撮らん。

ほんま良くない。

#かいぴょんははよぽめうさんと撮れ。

今日もホンマはぽめうさんと記念撮影お願いしようとしたけど、卒業してしまうきさきさんもおったからきさきさんを優先したんだよなぁ😅ほんまにチェキ枠たらんから増やしてくれインフィ○ア。ぽめうさんに「”ぽ”が言いたいだけやろーっ!!」て言われたのが個人的にツボ。

 

対戦結果

今日は友だちが無事にご主人様デビューできてめでたいよ!案の定萌え疲れしてた😂分かるぞ、その気持ち。かいぴょんも最初はそうやった。そんでようこそ沼へ。きっとずぶずぶはまっていく。

なしゅさんとも久しぶりに会えたし、きさきさんともチェキ撮れたし、今日のご帰宅も楽しかった!

くみこにゃんご主人様、ゾノたんご主人様、ありがとうございました!

 

【対戦ありがとうございました】