【今日の戦果】第26回戦

2022.03.31(木)

 

ご帰宅×3

 

今日はナースコスデーにめのさん卒業でした。あとみるきゅんさんの新人服見納め。ちなみに僕は今の職場納めでした。まあ、明日からも同じところやと思いますけどね。管理職、辞令交付の前に口滑らせたらあかんやろがい!これで変に期待してもてちゃうかったら許さん。

 

あ、そうそう、今朝、通勤途中に桜撮りました。あいにくの雨でどんよりですが。この雨でだいぶ散っちゃったかな。儚いね。
f:id:master_kaipyon:20220331190705j:image

(追記)帰り通ったらまだ全然咲いてた。自然て強いね。

 

1周目

原点回帰
f:id:master_kaipyon:20220331223031j:image

絶対にこれでとろ!思てたやつ。エモいの大好き芸人やから、初めてのチェキと最後のチェキ同じポーズにしがち。めのさんと撮るとき、それぞれ思い思いのポーズになりがちやねんけど、めのさんの思い思いのポーズめっちゃ普通やって浮いてもた。エモいの好きやから、服も同じ色のにしよ思たけど、後述の理由でやめた。ホンマにこいつエモいのすきなんか?

めのさん卒業おめでとうございます!

 

新人服見納めと解釈一致
f:id:master_kaipyon:20220331223040j:image

みるきゅんさんの新人服見納めもできました!今日のチェキのポーズですが、今朝こんなリプが来てまして…

 

f:id:master_kaipyon:20220331223144j:image

これはもう泣くしかない!と思ってステージいったらみるきゅんさんからポーズ指定あって、まさかのみるきゅんさんも「かいぴょんは泣け!」とのことで、解釈一致。いばられるポーズも解釈一致。

みるきゅんさん、見習い服楽しみにしてます!

 

 

2周目

しごできナース

2周目はしごできナースのぽらんさんに会いにあっとクリニックに行きました!妖精さんまで白衣着ててすご!ってなった。列待ちの時に、ちょうど先頭のタイミングで11月メイド3人組に会えてなんか嬉しかった。こっぺさんにもしゅがあさんにもいじられたし、くみこにゃんホンマに悪いぞ!ほんで、ちょうどぽらんさんが魔法やって、「魔法なににしたらいい!?」って聞いてくれてなんか嬉しかった。いきなりすぎてドーナツくらいしか思い付かんかったけどこの前もやってたから結局「やったことないやつ!!」って無茶振りになってしまった。メンソレータム魔法めちゃくちゃ似合って可愛かったです。

 


f:id:master_kaipyon:20220331223205j:image

1枚目はねうさんにポーズお願いしてしまった。聴診器は草。実際に心音聴かれるのもっと草。ぽらんさんによるとBPM150やったらしい。自分的には115くらいやってんけどなぁ(それでもまあまあ速い)。まあ、そんなん心音聞かれるってなったら誰でも速なるよな!

 


f:id:master_kaipyon:20220331223213j:image

2枚目はこの前のストーリーの続き。このチェキ撮るために、前回と同じこの服装してきたから実質僕もコスデー(は?)。萌えの過剰摂取で過呼吸なって倒れてしまったのでAED。なんとか回復しました。しごできナースは違うな~。

 


f:id:master_kaipyon:20220331223221j:image

コレチェキ、最近なんか引かれるんやけどどない?やっぱりおまかせしか勝たん!ぽらんさんはこのでかい注射器気に入ってるらしい。効き目3倍萌え注射、今見たらほんま意味分からん。

 

 

3周目

安心クオリティのツキノさん

2周で今日は終わりかな~思てたけど、くみこにゃんの付き添いで再びめのさん階へ。ツキノさんにも会いたかったし。久々のツキノさん、やっぱり安心やね。

f:id:master_kaipyon:20220331223242j:image

タコピーの仲直りリボンチェキ。別に仲悪いわけちゃうけど、途中でちぎれちゃったから不仲説濃厚。呼び出しの時、くみこにゃんが名字で呼ばれてて、くみこにゃんに「かいぴょんの名字もばらしとくわな」言われて震えて待ってたら、安定の「ぽらん大好きご主人様」で呼ばれたからホッとした。安定すぎて「よかった、普通の呼び方やった」ってくみこにゃんに言ったけど、考えたら普通ちゃうかったわ。ツキノさんの術中にハマりつつある…てかハマってしまってる。普通じゃないことが普通になりつつあるの普通に怖いっピ…。

ツキノさんありがとうございました!

 

 

対戦結果

今日もたくさん楽しみました!嬉しいこともあったり、安定の絡み方やったり、やっぱりご帰宅はいいね。めのさんがおらんくなるのめっちゃ寂しいねんけど。虚言であってくれ!!でも、ホンマに卒業おめでとうございます!!

 

 

 

しごできナースぽらんがかわいい

 

 

 

【対戦ありがとうございました】