【今日の戦果】第30回戦

2022.04.10(日)

 

ご帰宅×3

 

ツキノさん周年SPお給仕!!

 

 

ツキぽらチャレンジ!

1周目、なんだかんだいつも仲良しだったはずのイーパークとケンカしてしまっておー凸できず…。でもツキぽらチャレンジ成功したのでよしとします☺️

ツキぽらとくみこにゃん一派大集合チェキ✊みんなでツキぽらOP頼んでみんなで撮った!憧れてたんよなぁこれ。にしても人数多すぎてもはやイベメンチェキなんよ。まあ、心のイベメンやしな~、俺ら🎶(はぁ~っ!?ってゆうばかでかい声が聞こえてくる。)自作のえもバスTめちゃくちゃ引いてて笑った。
f:id:master_kaipyon:20220411010344j:image

1枚目は、流星隊のハートのあれ。ツキぽらに守沢千秋くんポジションお願いしたけど、ツキノさんがそれを許さなかった😂さすがすぎる。f:id:master_kaipyon:20220411010359j:image

2枚目はえもバスポーズ!えもえもバスターズ、知ってるメイドさんが増えて嬉しいよ、スタッフとして😭このあとも度々えもバスポーズしてくれてて嬉。そういうとこなのよほんま。好。

f:id:master_kaipyon:20220411010436j:image

3枚目はツキノポーズ!やっぱり周年やし、ツキノさんのポーズは必須!実はぽらんさん、手のクロスの前後が逆だったので、このチェキの前の記念撮影で教えときました✊ツキノポーズ、多分思ってるより撮ってるんよ私😅ただ、右手の小指、立たなすぎて隠れてしまってるのほんまによくない!ツキノポーズ間違えとるみたいになってるやん!!許せへん!f:id:master_kaipyon:20220411010447j:image

4枚目はぽらんぽーず!やっぱりツキノさんはぽらんぽーずを待ってる😏まあ、一人だけツキノポーズしてるんですけどね。俺がツキノってヮケ。(きしょっ!!!ってゆうばかでかい声が聞こえてくる。(n回目))


f:id:master_kaipyon:20220411010504j:image

コレチェキもやっぱりツキぽら!ポーズ、まさかのかいぴょんポーズ2…。いじられてる?これ。かいぴょんポーズ、みんな使ってこうな!ちなみにこれは自分を差しながら話すときに使えます。


f:id:master_kaipyon:20220411010530j:image

ぽらんさんとも記念撮影!ツキノさんの周年やからツキノさんポーズ!ツキノポーズはもうお手のもの、なんたって俺がツキn…(ry

 

ぽらんさんに1週間ぶりに会えて嬉しかった~!めちゃくちゃ2周したかったけど、イーパークと仲良くなれんくて1周で終わり😭でも、ツキぽらチャレンジ成功して満足☺️楽しかった!ぽらんさんありがとー!!

 

 

掴め!BIG DREAM!

2周目待ってる間に、人生を賭けた大勝負してきました(大袈裟すぎる)。その話したらツキノさんちょっと引いてた気がするんやけど、気のせいやんな。まあ、ツキノさんが言うたことやし、そんなわけない。

 


f:id:master_kaipyon:20220411010548j:image

桜花賞賭けるって決まって、くみこにゃんがまさかの競馬新聞持ってきたから、絶対このチェキで撮ろ!思てずっと楽しみにしてた!差せーーーー!!!!桜花賞、全く予想してなかった8番が最後の最後で大差ししてきて、全部パーだよ😮‍💨粗品効果もすごすぎてマジで呪い。生涯収支マイナス4300円ご主人様になってしまった😇まあでも、初競馬やったけどみんなで真剣に予想してレース見るの楽しかったのでアミューズメント代やと思ったらいけるいける!

 

 

ツキノさん1周年コレチェキ

後半衣装、可愛すぎるのやめてもらっていいですか?めちゃくちゃ似合ってた!


f:id:master_kaipyon:20220411010604j:image

桜花賞の話したけど、なんか馬の話してたら知らん間に本名書かれてて草。こういうところほんまに好き。これとは関係ないけど、くみこにゃん一派みんな本名開示されてて草なんだよなぁ。くみこにゃん一派に個人情報保護の権利はないらしい。ツキノさん、次の一年もくみこにゃん一派をよろしくお願いします!

 

 

ねうさんの王の力

f:id:master_kaipyon:20220411010614j:image

大分前のねうさんのツイートで、ギルクラのツイートしてたから、絶対撮ろ!思てたやつ!僕のボイドは剣みたいです。ボイドはその人の心の形を表すものやけど、そんな尖ってないよ😂ギルクラはほんまに神アニメなので、みんな観てください。義務教育です。dアニメストアで観れます。

ねうさん、久しぶりにチェキ撮れて楽しかったです!ありがとうございます!

 

 

犬月は当たり前なんだよなぁf:id:master_kaipyon:20220411010629j:image

チェキ枠関係なしにぽめツキは撮るって決めてた!最近、チェキ枠?ってぽめうさんにいじられるから、もはやチェキ枠余ってもいれない方が面白いんじゃないか?🤔とも思ったけど、普通に撮りたい。ほんまにクソでか感情抱いてるからチェキ枠ほんまに増やして欲しい。足らん。チェキはみんなのポーズをシャッフル!ラストのチェキでツキノさんがかいぴょんポーズ1してるのホンマにわからん😂

ぽめうさん、ありがとうございました!

 

 

C7はなしゅ席!

f:id:master_kaipyon:20220411010639j:image

なしゅさんのコレチェキ!額縁チェキいいよなぁ。一階C7卓横になしゅさんの額縁飾られてるから、C7はなしゅさん席らしい。C7座った時専用って天才すぎん?はよ使いたいから一階C7ひかせてください😇「でも1階で会ったことないよねー」って話しになったけど、虚言も虚言でした。少なくとも2回は会ってた。なんなら1階の階段で列待ちしてたときの「ぴょんぴょこ~」って呼ばれたのが、なしゅさんと仲良くなりたい!って思ったきっかけやったのに忘れてた。

話は変わるけど、2周目も3周目もなしゅさんがお出迎えではっぴー🥳

f:id:master_kaipyon:20220411010734j:image

認定証の名前長すぎてぴょんーーーー!!!ってなってるの好きすぎる。まあ、ぴょんぴょこは本来ついてないんですけどね😂でも、このぴょんが聞きたくてなしゅさんに会いたくなってるからなしゅさんの術中にうまくはまってしまった😅

なしゅさんありがとー!17日行きます✊

 

周年SPお給仕のラスト

f:id:master_kaipyon:20220411010806j:image

今日は、仲良くしてくれてるツキノさんのラスト絶対入りたいなって思ってたから入れてホンマによかった!なんか結構最初の方から急激に仲良くなったメイドさんやったから、お手紙の時、ちょっと来るもんがあった😢ツキノさんのいじりが大好きで、ツキノさんの底抜けの明るさにいつも元気もらえるし、次どんないじりしてくるんやろっていうどんどん上がるハードルもその度に軽々越えていくからほんまにすごい。ほんまに好きメイド!そんなツキノさんの1周年をお祝いできてほんまに嬉しいしよかった!

ツキノさん、1周年ほんまにおめでとうございます!これからもお給仕に真摯に向き合ってる素敵なツキノさんを応援します!これからもくみこにゃん一派共々よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️

 

 

対戦結果

仲良しメイドのツキノさんの1周年お祝いできたし、ぽらんさんにも会えて嬉しかったし、ねうさんと念願のギルクラチェキ撮れたし、ぽめうさんとも撮れてクソでか感情なったし、なしゅさんではっぴーになれた!

卒業のラストしか経験したことなかったけど、周年とかBDのラストってこんなに幸せな気持ちになるんですね!仲良しのめいどさんやからなおさら!!ぽらんさんのBD振替お給仕も俄然楽しみになったし、ぽらんさんの新17才のお祝いをできる限り楽しいものにしてあげたいな!って思った🥳

 

 

ツキノさん1周年おめでとう!

 

【対戦ありがとうございました】