【今日の戦果】第31回戦

2022.04.17(日)

 

ご帰宅×2

 

なしゅさんBDSPお給仕🥳🍆💨(絵文字のセンスのなさ←)

 

 

おめでとうございなしゅ!

f:id:master_kaipyon:20220417213252j:image

なしゅさん新17才おめでとー!!!🥳鬼POP激ラブリー最強ハイパーウルトラKAWAIIでした!💥なしゅさんとは最近仲良くなったけど、やっぱり好きメイドさんのお祝いできるのっていいね👏1周目はコレチェキキャンセル待ちでお迎えできなかったので、2周目で無事コレチェキお願いできてよかった😭なしゅさんともっと仲良くなりたいのでたくさん会いに行きます🙌

ちなみに、おーぷんのイーパーク戦争に敗北したので最初の一周暇してたんですけど、おー凸できなかったの悔しすぎて、ショップの缶バッチとキーホルダー漁り芸人なってなしゅさんのお迎えしたった✊f:id:master_kaipyon:20220417213933j:image

 

なしゅさん本当におめでとうございなしゅ!

 

 

 

ぽらんさん5ヶ月!

15日過ぎてるけど、ぽらんさん初お給仕から5ヶ月が経ちました!言うてる間にもうすぐ半年やし、なんならそれまでにBD振替お給仕あるのホンマに早いよなぁ。

f:id:master_kaipyon:20220417213303j:image

てなわけで1枚目は5ヶ月ポーズ!これちゃんと5になってるように見えますが、かいぴょん頑張って編集しときました💦ただ、取り急ぎで雑過ぎるから、かいぴょんそういうの許せないタイプなので今度完璧に仕上げます✊この反転ポーズやってるときから、ん?ってなってたけど、脳死してたのでそのまま😇これもこれでいい思い出やね~🎶

(追記)こうなりました!
f:id:master_kaipyon:20220419224949j:image


f:id:master_kaipyon:20220417213522j:image

2枚目、なんで泣いてるかというと、イーパーク戦争に負けておー凸失敗っていうのと、ぽらんさんの1階虚言ツイートで泣いてます、というか泣かせてます(最低)「ここは1階です(虚言)」とお願いするか迷ったけど(最低)、僕が泣きたい気分だったので一緒に泣いてもらいました(最低)

 

今日は、なしゅさんのBDだったのでせっかくだからOPでぽらんさんにお絵描きしてもらおかな~って思たけど、かいぴょん今日に限ってチェキネタしっかり考えてきてたからできず…かいぴょんちゃんとチェキネタ考えてきてえらいね、えらいけどこういうときこそチェキネタ枯れとけ!!!!😠

朝からおー凸失敗や、私生活のことで気分落ちてたけど、ぽらんさんに会ったらやっぱり元気もらえる。推しの力が偉大なんだよなぁ🤔

ぽらんさんいつもありがと~☺️

 

ぽらんなしゅ!
f:id:master_kaipyon:20220417213533j:image

なしゅさんのコレチェキがまさかのキャンセル待ち!それだけみんなコレチェキ頼んでて愛されてるってことやね👏キャンセル待ちでせっかくなのでぽらんさんになしゅさんぽいのをお願いしました!なしゅさんの概念とぽらんさんの概念が入り乱れてて俺得なん最高やな?😇思えばOP入れたらよかったやん、と今思ったけどこれはこれで嬉しいのでよし!

 

海汁…???

海汁、不安になる響きですけど大丈夫そ???
f:id:master_kaipyon:20220417213546j:image

ツキノさんとの記念撮影20枚になってついに王冠ついたー🥳なのでツキノさんに王冠かぶせてもらいました!解釈違いやったのか、ツキノさん「逆やろ!!」ってずっと言ってたので、次のチェキで使い古した王冠かぶせますね😉(きしょっ!っていうばかでかい声が聞こえる)

 

ちなみにぽらんさんにも財布の中の免許証の名前うっかり見られてしまって本名バレました。まあ、ぽらんさんは、くみこにゃん→こっぺさん経由で聞いてたそうですけど。

ツキノさん、いつもありがとうございます!

 

対戦結果

今日は朝からイーパークとケンカしてしまって、おー凸またしても失敗😇ほんまにイーパークの奴、ツンデレやねんから💦そろそろデレてくれてもええんやで?😅(これ打ってて、オヂサマ味があふれでてて自分でもきしょいなぁって思いました。)

まあ、これ以外にも朝から気分は落ちてたけど、ぽらんさんやなしゅさん、ツキノさんとか他の仲良しメイドさんに会えてホンマに元気もらえた✊やっぱり素敵な場所だ。

 

なしゅさん、おめでとうございなしゅ!

 

【対戦ありがとうございました】