【今日の戦果】第18回戦

2022.03.01(火)

 

ご帰宅×2

 

今日は、しとしとじめじめ雨が降ってメガネがやたらと曇る日でした。でも、空模様はどんよりですが、心模様は晴れやかですよ。太陽2つ分くらい。というか、2月終わるの早すぎません?この前1月は「行く」って話したとこですよね。ほんまに2月は「逃げ」ましたね。日本の言葉遊びって面白い。

 

 

初!雨服!!

今日、ぽらんさんに出会ってから初めての雨服でした!雨服、普段のメイド服の色がパステルカラーになってリボンが大きいだけなのに、なんであんなかわいいんですかね?🤔不思議だ。ぽらんさん、雨服3回目らしくて、かなうさんの話だと、正メイドでも着てない人いるかもーって言ってはって、レアなんやなぁとしみじみ。ぽらんさん、かなうさんが「着れる内に他の色も着ろよーー!!」って言ってました。

 

 

雨服ぽらんさん

雨服のぽらんさん、いい。

f:id:master_kaipyon:20220301193309j:image

コレチェキ、久しぶりにOPなしでお願いした気がする。ここ何回か全部OPありでお願いしてたから、久しぶりにぽらんさんのマスクなしを見た気がする。なんならぽらんさんもOPついてないか確認したらしくてウケる。ぽらんさん的に一番盛れたやつ選んでもらった。ぽらんさん、最近平気で(ウソ)使うようになってきて疑心暗鬼に陥ってるよ俺は。(ウソ)

 

 

もうすぐ…

今日は、珍しくチェキチェキコレチェキではなく、チェキ1枚だけにしました!理由はすぐに分かるかと…。

 


f:id:master_kaipyon:20220301193347j:image

はい、次で記念撮影100枚目なんですよね、実は。それもあって、せっかくの100枚目は100枚分の思い出がある新人服(2割くらいはコスデーやけどね)で撮りたかったので、今日は、「99枚目!もうすぐ王冠つくぞ!」のチェキ撮りました!僕が思い描いてた通りのお絵描きで、やっぱりぽらんさんのお絵描き好きだ!になったよね。

 

ぽらんさん、ありがとう!次の100枚目が楽しみです🥺

 

 

やっぱりちゅきぽら

ぽらんさんとツキノさんが被ったらもうツキぽらOPしてまうやん。なんなん、ツキぽら好きなんやが?

今日はステージ呼ばれるとき、普通の呼び方やったからもういじらんくなったんやなって思ってたら、ステージいった瞬間、

「忘れてた、ぽらん大好きご主人様やったー(棒読み)」

ツキノさん、わざとですね?油断させといてからのそれは結構きますよ。分かってるメイド、それがツキノさんってヮケ😮‍💨

でも、待ってる自分もおるんが悔しい😂


f:id:master_kaipyon:20220301193732j:image

今日のツキぽらお絵描きはツキノさん!ツキノさんのお絵描き、ぽらんさんと違う良さがあるよね。なにこのタッチ。ポスカでこんな表現聞いたことないし見たことない。指犠牲にしてくれてありがとうございます😭ぽらんさんが、「ツキノさんの指紋やね」って言ってました。

 

ツキノさん、ありがとうございました!

 

 

当たり障りのない会話。

2周目、今日はこれも目当てにご帰宅しました!


f:id:master_kaipyon:20220301193812j:image

かなうさんコレチェキ雨服ver.(くみこにゃんの代行なので一部モザイク処理しています)

恐らくかなうさん卒業前最後の雨服。くみこにゃんも見たことのない幻の雨服。最後の思い出のひとつとして、くみこにゃんに絶対に見てほしくて、代わりにコレチェキお願いしました。くみこにゃん、楽しみにしててね。

コレチェキ中のお話、当たり障りのない内容すぎてほぼほぼ覚えてない。覚えてるのは「斜構するな~!」って言われたことと、萌えちゃ室でのぽらんさんの話くらい。

もう卒業なんですね。本当に寂しい。最後の最後までくみこにゃんをよろしくお願いします…。

 

かなうさん、ありがとうございました!

 

 

対戦結果

今日は、元々かなうさんのコレチェキ代行だけの予定やったけど、どうせご帰宅するなら雨服のぽらんさんも見たいよなぁってことで早くからご帰宅して本当によかった!出会ってから初めての雨服を見れたことも、いつもと雰囲気違うくてそっちもいいねって言ってくれたことも、ステージ行くとき普通に歩いてただけやのに笑ってくれたことも、もうすぐ100枚目なのも、全部全部嬉しくて楽しくて仕方がない。(急にクソデカ感情なるやん、こいつ)

 

まあ今日言いたいことはひとつだけ、

 

 

 

 

 

雨服はいいぞ~

 

 

【対戦ありがとうございました】