【今日の戦果】第36回戦

2022.05.01(日)

 

ご帰宅×2

 

今日は、ぽらんさんBD当日に、らてさん卒業SPお給仕!1周目はくみこにゃんと連番でらてさん階、2周目はないぽらんさん階にご帰宅!昨日の余韻がすごいです。

 

保蘭七星
f:id:master_kaipyon:20220501165138j:image

昨日のジャケットに引き続き、ぽらんさんから缶バッヂ着けてほしいとお願いされたので着けました。7つあるので北斗七星作りました。見事にきしょいチェキが出来上がってしまった…。BD当日に撮るようなチェキじゃないのよ…。まあでもぽらんさんがわらってくれたのでよしとします!わらってくれたよね…???

 

ライオン・キング…?

f:id:master_kaipyon:20220501165645j:image

ぽらんさんが生まれた日なので、ライオン・キングみたいにぽらんさんを掲げました。これもBD当日に撮るようなチェキじゃないのよ!まあでも楽しかったからよしとします!

 

ぽらん、爆誕

f:id:master_kaipyon:20220501170443j:image

せっかくのBD当日なので17才ポーズ!この7ほんまに指つるし震える。今日はコレチェキ中たくさん話せたと思うし、たくさん笑顔みれた気がする。というかここ最近、やっと普通に話せるようになってきた気がする。斜構卒業かな😇ぽらんさんもやっとなついてきたらしい。え、出会って5ヶ月経つけどやっと!?まあ僕が斜構しちゃってたからそらそうか😇

 

#らてとこーひーぶれいく
f:id:master_kaipyon:20220501171758j:image

らてさんとなしゅさんOP!噂の逆らてポーズしてきた!らてさん朝メイドすぎてホンマに会えへんかったけど、最後会えてよかったー!らてさんのギャル味のある笑い声最高でした!なしゅさんは昨日のぽらんさんBD振替お給仕でラストまで入ってての今日朝最最短とか強すぎる。寝坊したそうやけど😇

なしゅさんありがとー!らてさん卒業おめでとー!

 

対戦結果

今日もぽらんさんをお祝いできてほんとうに幸せやったし、たくさんぽらんさんと話できて楽しかった!心なしかぽらんさんもいつもより楽しそうにしてて嬉しかったなぁ。なんか今日は昨日の余韻がすごくて、もう一周したかったけど、自販機前まで列ができててアミュラス間に合わなそうだったので今日は帰りました😅二日間ほんとうに幸せでした!

 

ぽらんさん新17才改めておめでとう!

らてさん卒業おめでとう!

 

【対戦ありがとうございました】