【今日の戦果】第38回戦

2022.05.06(金)

 

ご帰宅×5

 

あずきさんBDSPお給仕!本当はおーぷんから行きたかったけど、さすがに仕事で無理やった😅でもなんとか仕事切り上げて爆速でお屋敷に!魂の5周してきました!

 

あずきさん新17才おめでとー!
f:id:master_kaipyon:20220507141749j:image

あずきさんのお祝いしてきました!あずきさんといえば、実はぽらんさんと初お給仕が同じで、見習い服お披露目も同日で何かと縁があるんですよね。(余談ですが、ルチアさんの初お給仕が22日なので、勝手にこの3人をイチゴのショートケーキ組って呼んでる。初出し。)あずきさん、本当にお給仕に真摯に向き合って頑張っている姿が印象的で応援したくなるメイドさんやし、何かと話しかけてくれるから、そんな素敵なメイドさんをお祝いできてよかった!

あずきさん、本当におめでとー!

 

もやし!もやし!!もやし!!!
f:id:master_kaipyon:20220507143452j:image

1周目これ!?ってチェキ撮ってしまった。それもこれも鍋にもやし入れるかどうかの話から始まったから仕方ないよね。もやし掻き分けた先で魔法かけられてもやしになっちゃいました。ぽらんさんはめちゃくちゃ「なんでー!!??」って驚いてたけど、その反応も大好きやなぁってなった。鍋にもやし入れないのは今のところぽらんさんのこっぺさんの二人だけやから頑張って✊

 

魔女っ子ぽらんぽーず!
f:id:master_kaipyon:20220507143525j:image

爆速チェキループチャレンジしたのでやりなれてるぽらんぽーず!魔法少女バージョンもよきやなぁ。さすが何回もやってきてるだけあってぽーずに迷いがない。しらんけど。(かいぴょん、最近しらんけど好き説。しらんけど。)

 

魔法食らっちまったょ…
f:id:master_kaipyon:20220507143537j:image

やっとこさ魔法少女らしいチェキ撮った😅萌えパワー強すぎて体痺れた。もやしから人間に戻してもらいました!改めて見たらこのチェキ、縮尺おかしいな?ぽらんさんちいこいね。(遠近法)

 

チンチラ魔法少女
f:id:master_kaipyon:20220507143853j:image

3周目は、オーダーストップの時間も近づいてきたので、ゆっくりいつものチェキチェキコレチェキ😇相変わらずかいぴょんはお任せ使うんだよなぁ🎶魔法少女ver.のチンチラめちゃくちゃかわいくないですか?

 

ぽらんパープル

f:id:master_kaipyon:20220507144249j:image

ぽらんさんリクエストで今度は僕が魔法をかけました。ただ、なにこの魔法のかけ方。めっちゃダサない?こんなんじゃ魔法はかけられんから修行してこい!記念撮影終わってから魔法かけるポーズ何個も思い浮かんできて悔しいよ俺は…。

 

胃の中おそろいver.明太パスタ
f:id:master_kaipyon:20220507144629j:image

今日のはほんまに許してほしい!賄いで明太パスタ食べた知ったの頼んだ後やし今日のはセーフ!まあ、いつもセーフやと思ってるけど(きしょ)胃の中お揃いやったらそらもう撮ってまうやん。まあ、揃ってなくても胃の中チェキ撮ったけど。ぽらんさん、だいぶ初期に撮った「胃袋掴んだチェキ」のこと覚えてくれてて嬉しいなぁ。あのチェキからネタチェキが増え出した気がする。多分。

 

BE KOBE
f:id:master_kaipyon:20220507145053j:image

神戸、実家帰るときの萌え萌えトレインでしか通らんのよなぁ、兵庫県住んでたけど、はじっこすぎて神戸行くことなかったから人生で片手で数えるくらいしか行ってない気がする。何気にぽらんさんとハート作ったの初めてやった!やっぱなんか傾いてんな、このハート。歪んだ愛ってことぉ!?

 

泣かないでー😭
f:id:master_kaipyon:20220507145532j:image

4周目、ラスト無理そうやろなぁって思ってたからコレチェキ頼んでんけど、ぽらんさんはラスト入れてくれる気満々で、超ダッシュでコレチェキお絵描きしに来てくれた。「ラストいけそう?」とか「ごめんね。」って言いながら涙ぐませてしまったのは本当に申し訳なかった。気を使わせてしまってごめんね。ぽらんさんを笑顔にするとか言っときながらさっそく守れなくてごめんね。ぽらんさんのおかげでラスト入れたよ。ありがとう!

 

あじゅぽら!
f:id:master_kaipyon:20220507150426j:image

ぽらんさんをはじめ、メイドさんみんながお屋敷を回してくれたおかげで、ぎりぎりホンマのラストに入れました😭あじゅぽらチェキ撮りたかったから撮れて本当によかった。本当はあずきさんとの記念撮影も撮りたかったけど、記念撮影が1枚までだったので、あじゅぽらでお願いした!ぽらんさんと一緒にあずきさんをお祝いできて嬉しかったなぁ。

 

対戦結果

今日は、あずきさんのBDをぽらんさんと一緒にお祝いできた!仕事早めに切り上げてダッシュでご帰宅して本当によかった。一本電車見送ってたら絶対に5周もできなかったです。ちょうどお屋敷についたのが、イベメン3人の萌えちゃ被ってる時間だったから、まったりしてて、3ループできた!だいぶでかい。王冠3個目にほんの少し近づけれた。

あと、あずきさんのお手紙、本当によかった。これからも応援したくなる内容で、グッときました。これは失礼なので書くか迷ったけど、ラスト全部ぽらんさんを重ねてしまって、泣きそうになった。本当だったらいつかこんな日が来たんだろうなぁ、ぽらんさんはきっとこういうだろうなぁって。これから先全部が全部、ぽらんさんを重ねてしまうかもしれなくて少し怖い。でも、今日は本当に幸せな時間でした。たくさんぽらんさんの笑顔が見れた。ぽらんさんの笑顔が見れるだけで僕は幸せです。

少し脱線してしまったけど、あずきさん、新17才本当におめでとうございます!ぽらんさんをイベメンに誘ってくれて本当にありがとう!残り少ない時間だけど最後までぽらんさんと一緒に駆け抜けてあげてください!

 

【対戦ありがとうございました】

そういえば、お家賃回収の時にau Payで支払ったんですけど、そのときの操作でLINE通知開いちゃったみたいで、一番見られたくない壁紙見られて死にたくなった😇っていう話。