【今日の戦果】第60回戦

2022.06.10(金)

 

ご帰宅×3

 

今日は、水曜日に、絶対に会いに行くから!と約束したので(元から全通予定でしたが)、今日以降の仕事を昨日終わらせて、いつもより早くご帰宅!ストライプコスデー、普通に好きなコスやわ。

 

永遠メイド主義

永遠メイド主義、めちゃくちゃいいですよね。イベントのラストでこれかかった時、普通にエモい気持ちになるの、ご帰宅してる人なら全員分かってくれるはず。卒業の時はなおさら。永遠メイド主義貫いてくれ!!!

 

狩った後なのよ
f:id:master_kaipyon:20220611003833j:image

この持ち方、狩った後なのよ。自給自足生活してる???僕はうさぎなので、心がいたいですよ…。かいぴょんのこの手も謎やけどね。

 

逃げられとるがな
f:id:master_kaipyon:20220611003839j:image

さっき捕まえたうさぎが逃げ出しました。追いかけたけど逃げられた。このうさぎの持ち方はかわいい。というか、きじやきはべつに食べていいやろ!!

 

え?
f:id:master_kaipyon:20220611003851j:image

今日の僕は、コレチェキ中、「え?」ばっかりやったらしい。1周目は自分でも思ったけど、2周目からはそんなことなかったですよね?…え?このぽらんさん可愛すぎるから困る。シンプルなお絵描きも好き。…え?

 

さっきの痛みはどこに行った?
f:id:master_kaipyon:20220611003901j:image

勘のいいガキは嫌いだよ。さっきのうさぎとっ捕まえてきました。さっきまで心が痛いとか言うてたのに、笑顔で耳つかんでるん怖い。足まで持ち出すもん…。

 

ドンジャラ
f:id:master_kaipyon:20220611003910j:image

え、はよドンジャラニコ生コラボ発表してもらってもいいですか?このハートのやつ、普通に持たせてくれんかった。先っちょつままされて、なんか笑われたんですけど。

 

ついにここまできたか…
f:id:master_kaipyon:20220611003920j:image

ついにチェキの外に出されました。記念撮影さえも映れないの控えめに言って干されてるどころの話じゃなくて草。まあ、これコレチェキなんで虚言ですけどね。

 

ユニバでシングルライダー
f:id:master_kaipyon:20220611003927j:image

テーマパークに奇数で行くなー!!みんなでユニバにお出掛けしました。最初、きるあさんに、ぽらんさんとユニバ行く特大マウント取られたから悔しくてきるあさんOPにしたけど、なんかさらに二人来た。かいぴょんだけシングルライダーならばされてる図。いや、奇数でも一緒に並ぶことはできるやろ!!僕だけなんかめっちゃ暗いの、チェキ渡される前に先にごめんなさいされてんけど、許さないよ!!!哀愁が漂いすぎなんよ!!!

 

ジョーズかいぴょん
f:id:master_kaipyon:20220611003950j:image

ジョーズになってください」言われたからジョーズになったチェキ。ジョーズといえば、去年の年末にジョーズの被り物被ってたぽらんさんがめちゃくちゃかわいいのでぜひメディア欄さかのぼって見てみてください。2021年12月23日のツイートです。←いやリンク貼れよ!

 

対戦結果

今日は、ぽらんさんがたくさん笑ってくれて(当社比)嬉しかったなぁ。やっぱり大好きな推しの笑顔が見れるのって本当に幸せなことなんですよね。あと、今日のツイート見て普通にうるうる来たんですよね。ぽらんさんが卒業まで頑張るなら、僕も最後まで一緒に駆け抜けます!とりあえず、残りのお給仕は全部会いに行く!

そういえば、今日、ある人と自然連番したんですけど、ぽらんさんに言われるまで全く気付かなくて、(いわれた時も???って感じやったんですけど、最後気づいてしまった)ほんまに自然連番率高くてさすがに草なんだよな。

今日も今日とてぽらんさんに会えて楽しい一日でした!

 

【対戦ありがとうございました】