【今日の戦果】第34回戦

2022.04.27(水)

 

ご帰宅×3

 

今日は、ぽらんさんのNew毛色お披露目の日だったのでご帰宅しました!

 

New毛色ぽらんさん!
f:id:master_kaipyon:20220428000519j:image

はじめ気付かんかったくらい色変わっててビックリした!なんでも似合っちまうんだよなぁこのチンチラは☺️真っ白にするための第一段階らしい。目指せ!真っ白チンチラ


f:id:master_kaipyon:20220428000546j:image

New毛色恒例になってきてるぽらんぽーず!これからは元祖ぽらんぽーずでいくらしい。けど、初チェキの人とは今までのぽらんぽーずで撮ったらしい。新旧どっちのぽらんぽーずもかわいいのでぜひ両方撮ってみてほしい!

 

からし色見納め??
f:id:master_kaipyon:20220428000556j:image

ぽらんさんとの思い出が詰まってるからし色パーカーもついに衣替えに伴い、今日が見納め!ぽらんさんはこれからも着てー!って言ってくれたけど、さすがに暑い😅「袖ちぎって前に筆で保蘭って書こ!」って言われたけど、クソダサすぎる😂けど、こんなこと言われたらかいぴょんほんまにやっちゃうんよなぁ…どうなることやら…💦

 

かいぴょん改名するってよ
f:id:master_kaipyon:20220428000614j:image

どうも、「森宮貝ト」です。普段使わなさそうな色をチョイスした結果、ほんまに見たことないチェキに仕上がりました。これはねレアだよ。しらんけど。


f:id:master_kaipyon:20220428000602j:image

改名発表チェキ。うーん、貝トが絶妙にダサい!こういうチェキ撮ってみたかったんよなぁ🎶当分、Twitterはこの名前になります!期間はしらん。BD振替の30日はさすがにかいぴょんに戻すかも。しらんけど。

 

胃の中おそろい(きしょ)
f:id:master_kaipyon:20220428000636j:image

この前、ツキノさんにもガチで引かれた胃の中おそろいチェキ。自分でもきしょいなって思うし、ぽらんさんとまもりさんも引いてたけど、胃の中おそろいは実は前にもトマハンでやってて、そのときは僕が先に賄い食べてたのでおそろいにしてきたのはぽらんさんです!(そか)

 

食生活トレード!
f:id:master_kaipyon:20220428000655j:image

ぽらんさん、最近豆苗にはまってるらしい。やのに、豆苗アレルギーらしい。フルーツも食べてたからヴィーガンじゃん。かいぴょんもうどん食ってて小麦だからヴィーガンじゃん。って話したけど、牛カル食べてる時点で違うんだよなぁ。って気付いてしまった…。世の中しらない方が幸せなこともあるんだょ…。「かいぴょんの体はまっくろしゅわしゅわとうどんが70%を占めてる」って言われたの草でした。

 

ひよってるやついるぅ~!?
f:id:master_kaipyon:20220428000706j:image

久しぶりの50音チェキ!今日は「や」!ヤンキーで撮りました!ヤンキーと言えば、東リベ!最近はウィンブレも来てますが。「卍」で撮ったけど、体で表すのは難しすぎるんだよなぁ😂これはもうFFのサボテンダーなんだよなぁ🌵

 

今日のかいぴょん
f:id:master_kaipyon:20220428000723j:image

3周目のコレチェキは、かいぴょんポーズ!これは私信ですよ。(今日撮った分のコレチェキがなくなったから、撮ってきてくれた。)マスクなしのかいぴょんポーズはレアすぎる。ところでこのチェキは一体いつ使うのが正解???

 

ちよさん~
f:id:master_kaipyon:20220428000735j:image

ずっとチェキ撮りたい撮りたい撮りたいー!って思ってたけど、なかなか撮れないまま卒業の日が近付いてきちゃいましたが、今日やっと撮れた!ちよさんと撮ってるとき、なんか袖からチンチラがちらちらのぞいてきてたの可愛かった😇ちよさんとは、思ってるより絡んだことないのに、なんでか覚えられてて、Twitterも捕捉されてるのほんまに謎!実験用のツイートも秒でいいねされて恐怖したのを今でも覚えてます😂でも、ほんまにちよさんええ人~!!!

ちよさん、ありがとうございました!!

 

 

対戦結果

今日は、久しぶりに平日らすとまでいた!さすがに疲れたけど、明日頑張れば休みやし、ぽらんさんにも会えてNew毛色も見れたし、ちよさんやまもりさんをはじめメイドさんの優しさにも触れたご帰宅ですごく楽しかった!斜構発動するかなぁ…て心配してたけど杞憂に終わり、めちゃくちゃ楽しく話せてよきでした!

 

30日、ぽらんおーらす決め込みます✊

 

【対戦ありがとうございました】