【今日の戦果】第54回戦

2022.06.01(水)

 

今日は大阪本店の3周年。ラミカすごかったですね。今日はぽらんさんがストライプコスデーおーらすとかいう鬼のお給仕でした。もちろんご帰宅しましたよ?ほんとはおー凸したかったですが!

 

何これ
f:id:master_kaipyon:20220601233438j:image

結局最後まで何か分からんかったチェキ。いきなりぽらんさんが横でポーズしだして、まねしたら「違うよー!」って言われた。しかも撮る瞬間にポーズ変えられてんけど。チューペット折るポーズか思たけどちゃうかったみたい。

 

最低ご主人様
f:id:master_kaipyon:20220601233457j:image

1枚目のチェキに隠されて来たチェキ。見た瞬間、「怖っ……」ってなった。最近、僕に😡しないと気が済まないそうです。可哀想…って言われたけど、言ってる本人が口にする言葉じゃなくて草!まあ、僕が悪いのは事実なんでね~🎶ぽらんさんに謝らせてる最低ご主人様。

 

一生後悔するそうです
f:id:master_kaipyon:20220601233521j:image

「ストライプ最高~」ってリクエストしたら拒否されてんけど許されへん😡😡😡なのでよくあるかわいい感じのになった。かわいい。ストライプコス普通に好きかもしらん。昨日の「😡」の話したけど、やっぱり合ってた😅ほんまにごめんって思ってます…😢

 

忍法壁隠れの術
f:id:master_kaipyon:20220601233559j:image

1周目の時からステージ行ったらやたら壁気にしてたから、壁と同化してきた。ほんまどうかしてるよ。同化だけに。にんにんしてるぽらんさんがかわいい。

 

一生許されないそうです
f:id:master_kaipyon:20220601233609j:image

ほんまにごめんって思ったので謝ってきました。許されませんでしたが!😡なんか、ほんまに昨日のこと後悔しそうで少ししょんしょんしてる。やっぱり何事もその時のうちにしておかないといけないね。

 

載せてと言われたので…
f:id:master_kaipyon:20220601233621j:image

盛れてないから、と載せないことを条件に選ばせてもらったコレチェキ。どうせ載せないから、と僕にメッセージ言わせて書いたやつ。普通に恥ずかしい内容で草。面白いから、とやっぱり載せていいよ!という元チンチラ面白い。お互い恥ずかしいから「等価交換」って言ってたけど、よくよく考えたら、普段からブログでこんなことしか書いてないからすごい今更感。このぽらんさんも、普通にかわいいからお互い気にすることない。

 

対戦結果

今日は、コスデーおーらすのぽらんさんに会えて楽しかった!普通に楽しい会話できたから嬉。昨日のことは謝りたおした。まだ謝り足りてないけど、許してもらえるまで一生謝り続けます😭コスデーおーらすほんとにお疲れ様ー😂

 

【対戦ありがとうございました】