【今日の戦果】第53回戦

2022.05.31(火)

 

ご帰宅×1

 

今日のお給仕は朝なので、普段なら絶対にご帰宅できない時間帯でした。が、まさかのご帰宅出来ちゃったんですよねー😇仕事の研修が14時からで、お昼ごはん食べる時間頂けたから、その合間をぬってご帰宅!普通にぽらんさんびっくりしすぎて固まってたし、なんなら自分でもびっくりしてる。

 

 

みくるさん新人服見納め!
f:id:master_kaipyon:20220531195224j:image

みくるさんの新人服見納め!え、もう見習いなるん。もうそんな経つんやね~(しみじみ)とか言うてるけど、みくるさんと話すようになったのほんまについこないだなんよね~。ぽらみく繋がりで話しかけてくれることが増えて嬉しい限りですよ僕は…。でも、やっぱやばメイドなんよな。今日も、なんかみくるさんのミスを僕のせいにされたし!!顔もピースで隠されるし!!ほんまに卒業までにもっとぽらみく被ってくれ…

 

チンチラ泳げない
f:id:master_kaipyon:20220531195231j:image

今日の研修は水泳研修だったので、泳いでチンチラを助けてきました。僕、水泳あんまり好きじゃないんですけど、今日、研修の講師の人の指導受けたらなんかめっちゃ泳げた。やっぱり体育5やねー。てか、マジでプールは全部温水プールにするべき!寒すぎんよー!!金曜日も水泳研修あるの許せない!免除にしろー!!

 

ほんとに狂ってる
f:id:master_kaipyon:20220531195237j:image

今日は、自分でもまさかご帰宅できるとは思ってなかったからびっくりした。研修までの時間、まさかの30分だけご帰宅できる時間ができるとは…。ありがてぇよ…。でも、ほんまに狂ってるなぁって自分でも思う。このぽらんさんの目線よくないですか?めちゃくちゃ好きな角度。

 

対戦結果

今日のご帰宅は本当に思いがけないもので、少しの時間でもぽらんさんに会えてほんまによかった!なんか、でも、1周でしかも25分しか滞在せんかったからか、めちゃくちゃ寂しくなってしまった。もっと話したかったけど、そもそも30分も時間できたことに感謝しないとなぁ。もう残り1か月切ってるんやなぁ。一日一日を大切にしていきたいですね。

 

【対戦ありがとうございました】