【今日の戦果】第58回戦

2022.06.05(日)

 

ご帰宅×1

 

今日は昼間に、社会人1年目の時からずっとお世話になってる先輩ん家でBBQでしたが、急遽ぽらんさんがお給仕に入ってくれたので、ぽらんさんに会いにましたあとからのご帰宅。毎日ぽらんさんに会えて幸せですよ、僕は。

 

ぽらんさんにむちゅ~
f:id:master_kaipyon:20220605215316j:image

にゃあせさんが撮影したコレチェキ。普段見ない表情でほんまにかわいい。「かいぴょん、これ選びそう」ってにゃあせさん言ってたらしいのほんまに草。ぽらんさんより僕のことわかってて草。ほまにかわいいチェキ。

 

や、やくもさん…

f:id:master_kaipyon:20220605215335j:image
ぽらんさんにおまかせチェキ。やくもさんOP。やくもさんに抱きつかれてるときのぽらんさん、めっちゃ細かく震えててほんまに小動物みたいやった。かわいい。あと、やくもさんとの身長差ありすぎて「良!!!」ってなった。

 

パワー!!
f:id:master_kaipyon:20220605215328j:image

ぽらんさんにおまかせチェキ。うたたさんOP。うたたさんと二人でぽらんさんの卒業を止めようとしてる図。うたたさんの僕に対する株、会うたびに下がっていってるのなんでなんですか!!やば認定されつつあるのほんま許せん!!ほんでぽらんさんの卒業はほんまに寂しい!このチェキ撮るとき、向きが向きなだけにぽらんさんと目が合うんですけど、直視するんほんまに…。恥ずかしさMAX。

 

対戦結果

今日もぽらんさんに会えて幸。BBQにご帰宅、ニコ生もあって、今日は楽しい一日でした!今日は短いけど、ここまでにしとこー。

 

【対戦ありがとうございました】

 

 

 

 

…もう少しだけ続きますが、ここから先はちょっと自分の中でしんどいなーって思ったことをどうしてもどこかで吐き出したかっただけのやつなので、見なくていいです!特に仲良しの人は!!

 

 

 

 

!!!閲覧注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦結果では、楽しい一日と書いたけど、本当は、楽しい半分楽しくない半分でした。(もちろんBBQやご帰宅、ニコ生は楽しかったです。)というのも、昨日からずっともやもやしてることがあり、今日もずっと引きずってて、BBQの時も少し浮かない気分でした。ぽらんさんが急遽お給仕に入ってくれたので、ぽらんさんに会ったら元気出るかなって思って、ぽらんさんの顔がすごく見たくなったから少し早めに切り上げさせてもらいました。結果としては、元気は出たけど、正直今も少しもやもやが残ってます。なんなら、ぽらんさんの前で元気ない姿を見せてしまったことが自分でしんどさに拍車をかけてしまったね。ほんまに今日はメンタルやられすぎてて、何もかも全部悪い方向に考えてしまって、ちょっとしんどかった。元々、言葉の裏を読んでしまう性格ではあったけど、今日は特にそれが全部の言葉で起こってて、勝手に一人で落ちてた。言葉の裏ではないけども、これ書いてるときも、「もし読んでる人いたら、病んでてきしょいな、とかかまってちゃんやん、とか思ってるんやろなぁ…」って勝手に想像してしまうんですよね。人の顔色ばかり伺う人生を歩んできてしまったからなんですけど。だから、仲良しの人にはよんでほしくないんですよね、これ。そんな人たちじゃないって思ってるから。でも、こうやって思っちゃうのが、ただただしんどいし、ただただ自己嫌悪。でもぽらんさんの顔を見たらやっぱり安心するし、元気でた。ほんまに推しの力って偉大やと思う。だからこそ、元気ない姿みせてしまって申し訳なくなった。ありがとうとごめんねの気持ちが入り交じってます。

まあ、周期的に起こることなので、明日には大丈夫になってると思うけど。もし、読んでしまった人がいたらごめんなさい。ほんまに一人で抱え込むにはしんどすぎたから、どこかで吐き出したくて、ここに吐き捨てました。正直、全部はまだ吐き出しきれてないけど文に書き起こしたことで少し気持ちが楽になりました。うーん、自分はかまってちゃんなんだろうね、きっと。まあでも閲覧注意って書いたし、許して。