【今日の戦果】第57回戦

2022.06.04(土)

 

ご帰宅×3

 

今日も今日とてご帰宅。途中からイーパークすごかったですね。SPお給仕じゃなくて100組以上の待ちはなかなか。イーパークがすごいことになる前にうまく周れてよかった!

 

見習いメイド_みくるさん
f:id:master_kaipyon:20220604233043j:image

みくるさんが見習いになってから初めて会った!ぽらみくやっぱりてぇてぇよ…。みくるさん、この前の30分ご帰宅の日から、僕のこと本物かどうか疑ってくるねんけど!許されへん😡少なくとも夜と土日にくるかいぴょんは本物や!チェキは新人服見納めの時と同じ構図。ピースで顔隠されてるし、なんならぽらんさんのお絵描きで普通に顔消されてるの控えめにいって前回よりひどくなってるの草。ぽらんさんも絶対楽しんで消してるから悪いよな😂そこが好きなんやけど。

 

#みくるんのるんるんお給仕
f:id:master_kaipyon:20220604233049j:image

ぽらんさんのみくるさん。なんでこのお絵描きになったかは知らん。このチェキ、昨日めっちゃほしかったけど、他にもいいやつありすぎて断念したやつやから残っててよかった😭ほんまにかわいくないですか?これ。サイコー!!!

 

理解不能
f:id:master_kaipyon:20220604233109j:image

今日は、先週買ったばかりの服でご帰宅しました。僕の好きな紫色なんですけど、めちゃくちゃ気に入ってる。服みせるためにつまんで見せたら、「つまむなーー!!」って言われてんけど、なんでー!?シンプルにわからんから知ってる人誰でもいいから教えてください。あと、「つまむなーー!!」の言い方が普通にかわいすぎるので、もっと言ってください。(きしょ)

 

Party!Party!!Party!!!

f:id:master_kaipyon:20220604233148j:image

久しぶりになしゅさんとチェキ!前回はらてさんの卒業お給仕ぶりだったので、一か月ぶりのなしゅさん。この1か月あんだけご帰宅したのに、なしゅさんとは階が被らんくて普通に会うのも久しぶりっていうね。久しぶりすぎて、ステージ呼ばれたとき、確認してしまったの控えめにいって超恥ずかしい。陽キャっぽくPartyしてきた🥳ミラーボールさえ描いとけば陰キャでもPartyできるらしい。「あーしらが毎日主役ってコト!!人生たのしー!!」名言にもほどがある。なしゅさんありがとー!

 

100ツイートの件
f:id:master_kaipyon:20220604233118j:image

ツキノさんからわりとマジトーンできしょいと言われた100ツイートネタ。これは普通に反省案件。ツキノさんは忖度とかなしにほんまにあかんときはあかんって言ってくれるし、気使って(使ってるのかは知らないが)優しめに言ってくれてるうちにやめないとね😅ツキノさんはバイブルだからね。(バイブルとは)

 

やられました。

f:id:master_kaipyon:20220604233133j:image

王冠の時の仕返しですか???とってもお久しぶりの対応だったので、もちろん記念撮影もとってもお久しぶりのときの「御屋敷のシャッターは萌え萌えきゅんで閉まります、目をつぶらないようにしてください」的なやつ言われたから、かいぴょん目思いっきりつぶりました。ツキノさんはツキノさんで、直前でサムズアップに変えて干された。僕も直前でサムズアップに変えようか思たけど、さすがに前回の王冠があったからやらんかったけど、無事ツキノさんにやられましたね。ツキノさん、ありがとー!今日はほんまにお疲れさまでした。

 

にゅ~毛色ぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220604233140j:image

にゅ~毛色になってからぽらんぽーずで撮るの忘れてた。最近ぽらんぽーず全然してなかったそういえば。めっちゃ久しぶり感あって非常にエモかったですね。やっぱぽらんぽーずが至高なんよなぁ。このぽーずだけは卒業の日に絶対しよ、ってすでに決めてるぽーず。なんたって僕の始まりのぽーずだからね。

 

Love Forever_

f:id:master_kaipyon:20220604233159j:image

このコレチェキもめちゃくちゃ盛れててかわいくないですか!?というか全部盛れすぎてて、選べないよー!!全部よこせーーー!!!!(強欲)ぽらんさんも盛れててお気に入りの一枚らしい。普通に取られそうになったけど、取り返しました。あと、ツキノさんのお絵描き意識してた。ほんまにかわいい。

 

対戦結果

今日は、トークルームもあって、イーパークもすごいことになってたのでいつもよりも少し早く御屋敷をあとにました!今日の1階は個人的にめちゃくちゃ好きメイドさんが多くて楽しかった!明日はニコ生!楽しいこと続きで良きやね~!

 

【対戦ありがとうございました】