【今日の戦果】第59回戦

2022.06.06(月)

 

ご帰宅×2

 

今日もご帰宅。ぽらんさんのお給仕ない日もご帰宅したから、なんだかんだ1週間丸々ご帰宅してた。昨日の今日で、早くぽらんさんに会いたくて仕事頑張ってきました。お出迎え前に、階段で待ってたら、ゆめさんが「ぽらんの解除してるー?」て言ってて、妖精さんが「してるー」って会話が聞こえてきて、なんだかおもしろかった。

 

オン眉もかわいい

f:id:master_kaipyon:20220606233751j:image

最近、オン眉になりかけてるぽらんさん。普通にかわいいからもっとオン眉ぽらんさんも見たい。結局、どんなぽらんさんも最強にカワイイってヮケ。最近はずっと手で前髪抑えてる仕草しか見てない気がする。前髪気にする仕草はね一周周ってかわいい。(一周周らんくてもかわいい。)

 

ニコ生お疲れさま!
f:id:master_kaipyon:20220606233759j:imagef:id:master_kaipyon:20220606233806j:imagef:id:master_kaipyon:20220606233813j:image

ニコ生ネタ3連ちゃん!シャンパンタワーもしたかったー!1枚目のハート作るのなかなか難しかった。手首の可動域、というか関節の可動域がちょっと狭いので、親指を広げるとなんかグイーンってなるんよね。みなさんもやってみて。2枚目、あと1でキリよかったのになんで999999で止めたのかはわからない。あれかな、ゲームのコインカンストなんかな。3枚目は絶対に相合傘しないやつ。ニコ生でもめっちゃ機敏に動いてたの草やった。

 

今日のミスド
f:id:master_kaipyon:20220606233822j:image

やっぱオールドファッションよなぁ。元々、サーターアンダギーが好きやったから、似てるオールドファッションも好きになるのも必然なんだよなぁ。なんならオールドファッションのほうが軽く食べられるからアド オブ アド。#オールドファッションしか勝たん!!あと、ドーナツ魔法がかわいい。

 

俺のサリオス!

f:id:master_kaipyon:20220606233829j:image

ツキノさんに安田記念勝った話したら干された。記念撮影の時の”それ”はまずいですよ!!さすがに笑ってしまった。ツキノさんはソングライン絶対来んと思ってたらしい。僕はむしろソングライン絶対来ると思ってましたけどね。(ならもっと強気に賭けろ!)まあ、一番はやっぱりサリオス切らんかったことですね。最後の最後までサリオス切るかどうか迷ったけど、本当に切らんくてよかった。俺のサリオス!

 

対戦結果

今日も今日とてぽらんさんに会えてうれしかったです。最近、また感情を表に出すことが億劫になってきて、なかなか表情に出ないから、嬉しいと思ってないと思われてると思うけど、ほんまにうれしいんです。今の僕にとって一番の幸せはぽらんさんの笑顔を見ることです。じゃなきゃ、毎日往復1000🍬かけてご帰宅しませんよ。もはや定期買ったほうがいいレベルでご帰宅してる。卒業までのぽらんさんとの時間は本当に何にも代えがたい時間で、一分一秒でも早く会いたいし、一分一秒でも長く一緒にいたい。卒業が差し迫っているなか、一瞬たりとも無駄にはできなくて、最近はご帰宅しているとき以外は、いかに早く仕事を終わらすかしか考えてない。けど、最近なんだかぽらんさんと話をするのがまたできなくなってきてるんですよね。BD当日辺りから、普通に話しできるようになってきたと思ったら、また前の自分に戻ってきてる。本当はもっとぽらんさんと話したい。話したいこともいっぱいあるのに、ぽらんさんを前にすると色んな感情でいっぱいになってなに話したらいいんかわからんくなってしまう。結局、何も話せないまま時間だけが過ぎて行ってしまって。ほんまに言い訳ばっかりや、最近。ろくに話さんのに、全通はしてるとか迷惑でしかないから話せるようになれ、自分!!卒業の日、世界で一番大好きな推しを世界で一番幸せにしてみせるんやろ!笑って送り出すって決めたんなら最後まで貫き通せよ。いつまでも後ろ向いてないで、前を向け!マイナスな感情は捨て去れ!最後の3週間くらい、自分の推しを自分で笑顔にしてみせろ!!がんばれ、かいぴょん。

 

【対戦ありがとうございました】