【今日の戦果】第65回戦

2022.06.16日(木)

 

ご帰宅×3

 

今日はロリータコスデー。ぽらんさんにとって最後のコスデーやったわけやけど、そこにぽらみく揃うってなったらそらもうお屋敷までガンダよ。

 

みくる いん ざ わーるど
f:id:master_kaipyon:20220617193028j:image

今日ぽらんは、みくるのコロネを覗いてしまった。ぽらん ぽらん ぽっらん みくる みくる みっくる そのままでもかわいい。あっとほぉーむのぽらみく。元ネタ↓

www.nissui.co.jp

 

でかいチンチラ
f:id:master_kaipyon:20220617193043j:image

今日はいつもと違う靴で真っ白やったんですけど、でっかくなってた。いつもスピーカーに頭なんかぶつけへん(小こくてかわいい)のに、今日ぶつけてたん見逃してないよ。やっぱりうたたさんのでした。

 

ぽらみく入籍します
f:id:master_kaipyon:20220617193056j:image

なんか結構高級そうな食パン売ってそうな専門店みたいなタイトルにしてもた。僕の家のめっちゃ近くにあるんですけど、買ったことないんですよね。超熟とかとやっぱちゃうんですかね。それはそうと、結婚写真みたいなチェキになってるんなに???ぽらみく卒業までにもっと被ってもろてもええですか?

 

よねづけんしぴょんとネコ
f:id:master_kaipyon:20220617193116j:image

花持ちたかったから全部持たしてもろて、花といったらやっぱり、目つぶって顔半分隠すポーズよね。まさか、そこから米津になるとは思わなんだ。こう見たらだんだん米津っぽさが出てくるの気のせいですか?気のせいですね。最近、米津をまた聞き出して、これを書いてる今も作業用で流してる。それはそうと、ニューヨークの米津玄師のネタが大好きすぎるからぜひ見て。下手したらやばい人数を敵に回すネタやるニューヨークほんま好き。

 

また先っちょ
f:id:master_kaipyon:20220617193127j:image

また先っちょ持たされた。しかもこの前よりももっと先っちょ。ほぼ爪で持ってた。バランス良すぎるやろ。教室の掃除でほうきでバランス取るあれとほぼ一緒。ほんまにぽらんさんこれ好きすぎやろ。

 

トークルームのやつ
f:id:master_kaipyon:20220617193216j:image

かいぴょん いん わんだーらんどです。普通にトークルームですべって恥ずかしかったやつ。これを妖精さんも見てたんかと思うと辛すぎる。

 

ンニュンニュニャウゥ~!!😾
f:id:master_kaipyon:20220617193156j:image

ンニュンニュニャウゥ~!!になった。ほんまに分からんねんけど、元ネタとかあるんですか?知ってる人いたら教えてください。これ言ってるぽらんさん、ほんまにかわいいからみんな聞いてほしい。ぽらんさんの声ほんま好きや!(唐突)帰ったらいちごタルトあるらしい。

 

なんでやねん
f:id:master_kaipyon:20220617193226j:image

なんでひめかさんのトレカ持って撮ってんの。しかも他のご主人様にもらったやつ。さっそく小道具にすな~!!なんで、こう、メイドさんってロリータ服似合うんですかね。あと、コロネツインとの相性良すぎ。

 

ロリータぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220617193235j:image

最後のコスデーぽらんぽーずしてまいりましたわ~!最後のコスデーのお茶会にごめんあそばせ~できたの楽しかったですわ~!”最後の”がつくと一気に卒業の実感わくなぁ。(ほんまやったらもっと早くいろいろ”最後の”がつくはずなんやけど、ぽらんさん鬼お給仕すぎて、やっと”最後の”が出始めてきたん逆におもろい。卒業延長希望。)

 

対戦結果

今日は、最後のコスデーのお茶会に参加してきました。どのメイドさんも、お出迎えとお見送りの挨拶、いつものコスデーよりも詰まってたんおもろい。お出掛けのときに「ご帰宅です!」って言われるとなんか変な感じしたん、絶対僕だけじゃない。

ふー、ぽらんさんのコスデー最後かぁ。この7か月、たくさんのコスデー見てきたなぁ。もっとたくさんのコスデー見たかったなっていうのが正直なところ。どのコスデーが好きかといわれるとめちゃくちゃ迷うけど、最近あったストライプコスデーは普通に好きやし、妹コスデーの時のぽらんさん持参のやつも好き。というかあれが一番好きかも。でもやっぱり、メイド服が至高なんよな。新人服も見習い服もぽらんさんに似合ってて好き。正メイド服のぽらんさんが見れないのが本当に悔しい。見習いメイドで終わっていいメイドさんじゃないんよなぁ…。ただただ悔しい!卒業の日の衣装、楽しみにしてる。どの衣装になっても、ぽらんさんがかわいいのはもう決定事項なので。

 

【対戦ありがとうございました】