【今日の戦果】第40回戦

2022.05.11(水)

 

ご帰宅×8

 

今日はぽらんさん3回目のチャイナコスデー!昨日ご帰宅できなかった分、我慢できんくてぽらんさんおーらすしてきました!新品のチャイナドレスめちゃくちゃかわいかった!


f:id:master_kaipyon:20220512200553j:image

↑さっそく使ってる今日のブログ!!チェキ。

 

6月のパンダ
f:id:master_kaipyon:20220512200617j:image

ぽらんさんは未来に生きている。書き間違えて消してるのほんまかわいい。一発目のチェキパンダなんもかわいい。6月でパンダってもうあの6月メイドさんやん🐼

 

海飛VS保蘭 The Final …??
f:id:master_kaipyon:20220512200628j:image

相変わらず保蘭弱そうなのにHPマックスなん許せん。まあ今回は領域展開してるしよしとしよう👊かいぴょんはほんま弱そうなポーズしかせんなこいつ。

 

みくるてゃに届け
f:id:master_kaipyon:20220512200638j:image

みくるさんに向けて指ハート。みくるさん、ほんまぽらんさんBD振替お給仕から仲良く(?)してくれててありがたい限りですよほんとに。ヤバメイドでビビってるけど。

 

ぶるぶる
f:id:master_kaipyon:20220512200647j:image

みくるさん単体だと、なんか普通にメイドさん!ってかんじやのに、ぽらんさんと来るとほんまにヤバメイドって感想しか出てこん。あと、普通にぽらんさんとの絡み見せつけてきます。ヤバメイドすぎてぶるぶる震えてるよ…(訳:最近、仲良くしてくれてありがとう。普通にぽらんさんの仲良しメイドと仲良くなれて嬉しい。)

 

びよーーーーーーーーーん
f:id:master_kaipyon:20220512200710j:image

みくるさんとおそろい魔法。でもみくるさんは輪っかがないって怒ってた。びよーーーーーんて伸びてるのかわいい。名前も伸びてるのかわいい。

 

チンチラの耳強盗事件
f:id:master_kaipyon:20220512200720j:image

犯人はみくる。みくるさんホンマにヤバメイド。チンチラの耳ちぎって捨てるは普通にヤバい。そんでその耳を両手に乗せてるのもヤバご主人様。まさかの共犯!?(いいえ)

 

チンチラ太鼓
f:id:master_kaipyon:20220512213639j:image

でんでん太鼓ならぬチンチラ太鼓。「チンチラ太鼓持って!」って言われたので持ったら、「違うよー、持ててない!」ってダメ出しされた。え、ちゃうの!?

 

チンチラ太鼓…?
f:id:master_kaipyon:20220512200735j:image

チンチラ太鼓、一枚目ちゃんと持ったと思ったんやけど、「持ててない!」って言われて再チャレンジしようとしたチェキ。あれ以上の持ち方を知らないから、もはや手かざしてる。これは確実に違う。うん。

 

操り人形使い保蘭
f:id:master_kaipyon:20220512200833j:image

長きに渡る対決の末、ようやく判明した保蘭の能力ー。それは・・・的な。まさかの操作系やったんですねー。知らんけど。保蘭はネクロマンサーってヮケ。死んでないけど。そら勝てんわなぁ。

 

耳に指突っ込むヤバメイド
f:id:master_kaipyon:20220512200840j:image

ぽらんさんおーぷんから、ぽらんさんとみくるさんが席に来てはずっと耳に指突っ込んでた。見せつけられててんけどどう思う???耳に指入れるチェキ撮ろなって言った本人がチンチラの耳奪ったのホンマに草。ほんでこうなった。

 

ぽらんぽーず×かいぴょんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220512200848j:image

ぽらんぽーずとかいぴょんぽーずのミックス。偶然の賜物。でも結局、かいぴょんはぽらんぽーずしてて草。リベンジするぞー✊

 

一発K.O.!萌え萌えパンチ!
f:id:master_kaipyon:20220512200853j:image

普通に殴られました。今日、操作系って判明したのに結局最強は物理攻撃ってヮケ。そらいつも瀕死なわけやわ、かいぴょん。

 

マジカル・アイ!
f:id:master_kaipyon:20220512224223j:image

ぽらんさんがブログで言うてたやつ。なんかめっちゃ嬉そうやった。それ見た僕もめっちゃ嬉しかった。今下書きの状態で遠くから見たらなんか奥行きあるように見えてきた。まあ、これは牢屋に入った保蘭ですけどね。


パンダのフリしたチンチラ
f:id:master_kaipyon:20220512200923j:image

パンダのフリしたチンチラっていうか、パンダまん持ってるチンチラ。この画角めちゃくちゃビビっときたんやけど共感してくれる人おる?横チェキか思たら縦やったけど。

 

チェキネタ枯れたポーズ
f:id:master_kaipyon:20220512200932j:image

さすがにチャイナ7周目になってくるとチェキネタ分からんくなってくる。特にシール。もはやチェキネタ枯れたポーズ。よしよししてくれてるチンチラかわいいね…。

 

海飛VS保蘭 The Final part2
f:id:master_kaipyon:20220512200942j:image

ホンマにファイナル詐欺多くないですか?最近。某大人気マンガ原作アニメとか。そのうちThe final season完結編part2とかやりだすで、きっと。disってないです。とりあえず、海飛VS保蘭の戦いは終結ー。かと思われたが、その裏でうごめく影…とかありませんから。クックック…奴は四天王でも最弱…とかありませんからね。逆襲篇はありえるけど。俺たちの戦いは終らねー!!

 

チャイナっぽい
f:id:master_kaipyon:20220512201000j:image

チャイナコスなのにチャイナっぽいの少ない気がしたから、チャイナっぽいポーズ。チェキネタないとか言うな。

 

キョンシー
f:id:master_kaipyon:20220512201006j:image

やっぱり保蘭はネクロマンサーだった…!(だから死んでない)キョンシーしてるかいぴょんとギャルになってるぽらんさん。チャイナっぽいのかぽくないのか分からんね!ギャルぽらんがかわいいだけのチェキ。

 

今日のブログ!!
f:id:master_kaipyon:20220512200553j:image

チャイナコスの今日の◯◯、絶対ほしいやんこんなん。最近、夜遅いときに、スーパーの唐揚げとかチャーハン買ってるから、今日のチャイナ!でお願いしようとしたけど却下された😂(なんで!?)チャイナコスやけど、今日のブログ!!になった。チャイナコスやけど!

 

対戦結果

今日はぽらんさんおーらす!ご帰宅前は、チャイナコスやで混むやろから3周できたら御の字かなって思ってたら、まさかの8周もできて普通にビビってる。まあ、時間がよかったのもある!でも一番はやっぱり、ぽらんさんがめっちゃ頑張ってくれたから。積極的にお出迎えしたり、提供いったり、片付けもパってして、特に拭くスピードなんかはじめの頃と比べて何倍も速くなってた。忙しくなってきたら、チンチラやからパタパタ駆け回ってるのも、頑張ってるなっていつも思う。お屋敷回す中でも、ご主人様お嬢様との時間を大切にしてるのも素敵やなって思う。ずっと見てきたからこそ全部知ってる。ぽらんさんの頑張り、ちゃんと伝わってるよ。いつも本当にありがとう!卒業までに恩返ししたいなぁ。

 

【対戦ありがとうございました】