チンチラ暮らしをチラり。を読んで。


おはチラ。ど深夜ですが。(完全にぽらんさん🐭の影響)

今回のブログはいつにも増して支離滅裂です。まず、時間軸がぐらぐらですわ~!!💦

 

推しに#030の感想を書け!と言われたので書いてます。どうも、かいぴょんです。いやぁ、普通に”良い”ブログでしたよね。今回はぽらんさんやメイドさんのチェキは出てこない、シンプルな感想ブログなので、興味ないよーって方はここで回れ右することをおすすめします。物好きな方だけどうぞお進みください。

 

 

では。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012335j:image

朝アラームかけ忘れたけど勝手に起きる身体になってもたの分かる。だんだんそうなっていくよね。僕は、5時間寝たら自然と目が覚めるようになってきてもた。おじいちゃんに近づいてきてる。寝たい気持ち、禿同。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012344j:image

ぽらんさんはラーメンっていうよりパスタ食ってるイメージ。でもラーメン食べてるギャップ、いいな?食べるのが遅い話、御屋敷でもしたけど、今日の萌えちゃでビビンバちゃんと食べれましたか?調子に乗ってチャーハンセットにしちゃうのもわかりみが深すぎて、え、僕ってチンチラやった?ってなった。なんかラーメン屋行ったら、あれ?これいけんじゃね?って無謀にもセットにしちゃうよね。あれは罠。はっきりわかんだね。食べ終わるのに1時間強かかったの、ラーメン屋がラーメン屋なら出禁どころの話じゃなかったから無事に食べ終えたみたいでよかった。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012354j:image

フリック入力、久々に見た。推しの画像でフリック入力を再び見ることになるとは思わなんだ。(かいぴょんは、中学生の時にブラインドタッチに憧れた結果、練習するためにキーボード入力に変えて必死で覚えました。健気やね。そこからずっとキーボード入力なのでフリック入力激遅ご主人様です。)

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012400j:image

これ、僕はだいぶ前に気づいてました。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012404j:image

これも僕はだいぶ前に気づいてました。普通に嬉しいよね。5月はほんまに狂ったようにご帰宅したから地味に楽しみにしてた。この位置なん、ぽらんさんの頑張りとみんなから愛された結果やね。これはただの自惚れやけど、僕も少しは貢献できたかなと思ってる。ほんまに卒業前におめでとう!!

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012427j:image

いつものとは違う気分になること、あるよね。そんで、そっちになびいちゃうことも、あるよね。スタバ、家の近くにあるけど、あんま、というか全然行ってない。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012434j:image

もくもく作業の末、トークルームの特典が届きました。もうね、可愛すぎる。来来来来世分転生するくらいには死んだ。写真は言わずもがな、言葉の一つひとつが本当にうれしくて、普通に泣いた。動画の方も良すぎた。ぽらんさんが卒業した後も頑張れそう。ぽらんさんの「かいぴょーん」が好きすぎるから、それを形として残してくれたんほんまに嬉しい。にっこしなったり、泣いたり、嬉しくなったり、感情が忙しかった。卒業前に、ほんまに素敵な思い出をありがとう。

 



るちゃぽらニコ生配信、ほんまにわちゃわちゃして楽しかった。シャンパンタワーフレームの時の「パリーン」あそこが好きすぎて、くみこにゃんと通話繋ぎながら普通に声出た。大好きなぽらんさんの声がずっと聞こえてきて、耳が幸せすぎて溶けてまうか思た。耳なし芳一ならぬ耳なしかいぴょんになるところやった。(は?)るちゃぽら第2弾もほんまに楽しみにしてる。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012440j:image

これはほんまに予想外。まさかのあうさんと。あーうーでんぱのやばさが全世界に発信されてまうのやばい。あうさんが世界に見つかってしまうよ。装飾交換もするとか、電波バリ3よ。(古い)

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012501j:image

うたたさんとのコラボ配信、実現して嬉しすぎる。最近、うたたさんとぽらんさんが仲良くてにっこししてる。でも、僕はうたたさんからきしょいって思われててしょんしょんしてる。うたたさん、ドンジャラ配信ありがとうございます。(ぺこり)というか、ドンジャラ持ってないのにドンジャラ配信しようとするの普通に面白い。当日、少しだけかもしれんけど、絶対リアタイで見てコメントもギフトもするから、絶対ドンジャラやってほしいからお願いしますね。(ぺこり)

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012509j:image

これまた予想外。ぽらみくほんまに尊いよ…。このブログ書いてるときも二人でいちゃいちゃしてて、はぁ…ってなった。もっとやれ。みくる狂いのブログぜひ載せてくれ…。狂いに狂って僕と同じステージに立ってほしい。

 

 


f:id:master_kaipyon:20220616012517j:image

これ見たとき、まさか自分のことやと思ってなくて、「あ、MORIYAMAのココアやん!やっぱり御屋敷のに似てるんか!ほかにもそう思ってたご主人様おったんやな!」ってなったけど、普通に僕でした。トークルームでその話したけど、一瞬しか見せてないから忘れてるやろ~って思ってた(特典にもそんな感じのこと書いてた)ただ、言っとくけど、あの時の4種類の中ではこれが一番似てるってだけやから!あれ?って思っても責任取らんから!!

 

 

 

最後の文章はもう泣かせにかかってる。確信犯。こんなん読んだら泣いてまうやん。あんだけあると思ってた2か月という時間も、もう一桁になってしまった。ほんまに寂しい。ぽらんさんが大好きな人たちとお給仕してる姿、もっと見たかったな。OPの時とか、いつも楽しく嬉しそうにしてる姿、ほんまに大好き。

卒業してしまうのが変えられない運命なのだとしたら、神様は本当に残酷だ。でも、抗えない運命をぽらんさんが受け入れたなら僕たちも受け入れなきゃいけないんですよね。推しが前を向いてるのに、オタクがそれを後ろでただ見てるだけじゃダメだよね。僕は、最後の最後までぽらんさんと一緒に駆け抜けると決めたから。だからこそ、ぽらんさんがお給仕たくさん入るなら、僕もその分全通する覚悟を決めたわけですよ。前から何回も言うてるけど、これから過ごすはずだった時間と思い出を今この瞬間に持ってきているだけなので、後悔は一切してません。無理もしてません。むしろ、推しが卒業なのに会いに行かない選択をする方が僕にとっては無理をすることなんですよね。やっぱり推しの卒業まで残された時間はできるだけたくさん一緒に過ごしたい。ただそれだけです。重すぎるけど。

僕は、ぽらんさんが卒業したあと一体どうなってしまうんでしょうね。正直、怖いです。ご帰宅を続けるかもしれないし、もしかしたらご帰宅をやめてしまうかもしれない。それは正直今の段階ではわかりません。ただ、僕自身はご帰宅を続けたいな、って思ってます。ぽらんさんのおかげで大好きになれた場所を、ぽらんさんが卒業したからといって捨ててしまうのは、やっぱりできない。ぽらんさんが大好きな場所が僕の大好きな場所。ぽらんさんが僕にくれた「帰る」場所を、今度はぽらんさんにとって「帰る」場所にできるように、「おかえり」って言ってあげられるように、僕はご帰宅をやめずに、ずっと御屋敷でぽらんさんの帰りを待ってると思います。それに、ぽらんさんが描いてくれた認定証も使いたいしね。まあ、帰りを待ってるとは言ったけど、今の認定証が使えなくなってしまう499回目でもしかしたらご帰宅をやめてしまうかもしれませんが。でも、それまではだいぶ先だし、気長にぽらんさんの帰りを待つことにします。

 

 

みんながぽらんさんに優しくしてくれるのは、ぽらんさんがそれだけ素敵なメイドさんで、愛されてる証拠だよ。ぽらんさんはなにか返せてるかなって言ってるけど、むしろもらってばかりです。たくさんの思い出をくれてありがとう。ぽらんさんが卒業しても、ぽらんさんのことは絶対に忘れることはないし、ずっと僕の推しです。卒業まで残り少ないけど、@メイド_ぽらんの魔法が解けるその瞬間まで、一番近くで応援させてください。

 

 

 

 

めちゃめちゃ長くなっちゃった😵‍💫💦
ここまで読んでくれてありがとうございます🙇
やっぱり文章へたですが、気持ちが伝われば、いいなまたブログ書きます❕❕
 
 
それでは本日も御屋敷にご帰宅します❕🎀
また会えますように~