【今日の戦果】第66回戦

2022.06.17(金)

 

ご帰宅×3

 

今日は、みささん卒業の日でした。ぽらんさんが好きなメイドさんのみささんが卒業ということで、そらOP祭りですよ。(あ、みささんのご尊顔を載っけてもいいのか分からなかったので(ぽらんさんもブログでみささんのつよつよ顔面隠してたので)、一応モザイクかけてます)

みさぽら
f:id:master_kaipyon:20220617233222j:image

みささんと初めましてしてきた。(前世と前々世で会ってる(2回会ってるということです)けど、今世ではってことですね。知らんけど。)みささん朝メイドやからほんまに会うことがなくて、結局あんま話すことなく卒業してもたから、もっとみさぽらを見てみたかったの気持ち。身長差、すごい。

 

みささんポーズ
f:id:master_kaipyon:20220617233227j:image

OP2枚目。みささんぽーず。このポーズ、関節の可動域狭い僕にとったら、肩ぎゅーん!ってなる。(かいぴょんが下手なだけ。)みささん、ほんまに身長高くてすごい。あと、顔面つよつよすぎる。

 

そのポーズかい!
f:id:master_kaipyon:20220617233240j:image

コレチェキもOP。卒業の日やのに、このポーズするんなんでやねん!!!!もっとあっただろ~!!でも嬉しいね。ぽらんさんの話では、みささんもやばいベクトルの方のおもしろメイドさんらしいので、それを知る前に卒業するの寂しすぎるー!

 

ぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220617233246j:image

OP3枚目。せっかくやからぽらんぽーずした。なんかOPでぽらんぽーずしたの久々な気がするなぁ。最初の頃は、大阪本店全メイドぽらん化計画とか言うてたの懐かしい。この頃から狂ってたみたいです、かいぴょんは。

 

卒業おめでとー!
f:id:master_kaipyon:20220617233256j:image

みささん、卒業おめでとー!!モザイクすぎてわからんよ~~~~!!!!!みささんとは、ほんまに朝メイドということもあり、あまりお話することもなく、卒業の日を迎えてしまったけど、最後にぽらんさんにみささんとの時間をつくってあげることができてよかった!なんかぽらんさん、1周目の時、めっちゃ跳ねて喜んでたし、喜びながらお出迎えの声かけしてたし、相当嬉しかったんやと思う。

 

SSRぽらんさん
f:id:master_kaipyon:20220617233308j:image

この角度、めっちゃレアらしい。確かに、家帰ってチェキ帳見返したら全然この角度のコレチェキなかった。百何十枚ともってるはずやのに、この角度のやつ10枚もなかったの、ほんまにレアやと思った。なので、SSRお絵描きにしてもらった。サイン付きとか、絶対青天井ガチャやん。しかも通常ver.よりも確立めっちゃ絞られてる。並みの覚悟(課金)ではお迎えできんやつ。まあ当たるまで引いたら100パーセントやから。

 

溶けるかいぴょん
f:id:master_kaipyon:20220617233317j:image

ぽらんさんが卒業したら溶けるかもしらん、って話になって、溶けてたらおとめさんにずっと笑われてんけど許せへん!😡うー、溶けたくないよー!とりあえず、おとめさんのツボにハマったのよう分らん。このあとの提供におとめさんが来てくれた時もずっと笑われた。最近、おとめさんとも話すようになって嬉しいし、もうすぐ卒業なん寂しい。みんな卒業するなー!!!!

 

Nぽらんさん
f:id:master_kaipyon:20220617233323j:image

サイン入りSSRガチャ回してたらめっちゃ出るNぽらん。多分ボックスに93枚くらい被ってる。無限回収オタクかな?まあ、実際に僕は無限回収オタクなのですが。Nでビジュいいのめっちゃ優良ゲームかもしらん。(優良なら青天井とかいう設定にしないのよ)←さっきからこいつ何言うとん。

 

対戦結果

みささん卒業おめでとー!!やっぱり卒業って寂しいよなぁ。あまり会えんかったメイドさんの卒業でこれやろ?ぽらんさん卒業当日一体僕はどうなってしまうんや!?ほんまに溶けてまうかもしらん。とりあえず、確実に言えるのは「絶対に泣いてまう」ということやね~。うー泣きたくねーよぉ!笑顔で送り出してあげたい!とりあえず、今の不安は、ラストに無事入れるかどうかですね。一回、仲良しメイドさんのラストミスってるからなぁ。(まあ、あれは3連番、4連番の二グループあったからなところあるけど)やっぱり、推しの卒業は最後まで見届けたい。から、イーパーク頑張る!

 

【対戦ありがとうございました】