親愛なる”あなた”へ

2022.06.26(日)

 

僕の大好きで大切な推しであるぽらんさんが卒業しました。

 

泣かないって決めてたのに、やっぱりぽらんさんを前にするとこらえきれませんでした。でも、最後はちゃんと笑ってバイバイすることができました。最後まで不器用だったなぁ、僕は。

 

色々思うこともあるけど、やっぱり、僕はぽらんさんが大好きです。ぽらんさんとお別れするのは本当に寂しい。ぽらんさんのことを考えたら涙が止まりません。大好きなぽらんさんの声が今も頭の中に鳴り響いています。大好きなぽらんさんの笑顔がまぶたを閉じれば思い浮かびます。でも、全部涙で流れていく。まるで幸せだった思い出がどんどん消え去っていくように。いつか幸せだったこの思い出も忘れてしまうのかな。いつか大好きだったぽらんさんの声が鳴り止んでしまうのかな。いつか大好きだったぽらんさんの笑顔が思い出せなくなるのかな。いや、絶対にそんなことはないです。僕にとってぽらんさんは忘れられないかけがえのない大切な存在です。会えなくなっても、ぽらんさんと駆け抜けたこの7ヶ月は消えることはないし、ぽらんさんとの幸せな思い出がなくなることはありません。ぽらんさんと過ごした時間が確かにそこにありました。明日からの僕の世界には「めいど_ぽらん」としてのぽらんさんはいません。でも、この世界のどこかには「あなた」という存在が確かに存在している。きっと、これからもたくさんのメイドさんからその存在の欠片を見つけることができます。だから、僕は明日からもご帰宅を続けます。ぽらんさんがくれた居場所で、ぽらんさんの欠片を見つける旅をします。ぽらんさんが大好きなお屋敷で、ぽらんさんが大好きなみんなと一緒に「めいど_ぽらん」として「あなた」が帰ってくるのをずっと待ってるよ。

 

 

たくさんの楽しい思い出と幸せな時間をありがとう。

 

僕はぽらんさんにもらってばかりでした。

 

ねぇ、ぽらんさん。

 

僕は、最後にぽらんさんを世界で一番幸せにすることができましたか?

 

その答えを直接聞くことももうできない。

 

いつか、どんな形でもいいからその答えが聞けたら嬉しいな。

 

 

 

僕はぽらんさんのことが大好きです。

 

前に一度、「めいど_ぽらんとしてのぽらんが好きなんでしょ?」って聞いてきたのをおぼえてますか?

 

ううん、そうじゃないよ。

 

僕は「めいど_ぽらん」としてではなく「あなた」のことが大好きなんだよ。

 

どこにいたとしても、どんな形であろうと、どんな存在であろうと、ずっと僕の大好きで大切な推しには変わりありません。

 

僕と出会ってくれてありがとう。

 

僕の大好きな推しになってくれてありがとう。

 

「ぽらんのご主人様」って言ってくれてありがとう。

 

最後の最後まで一緒に駆け抜けることができて幸せでした。

 

本当にありがとう。

 

 

ずっとずっと大好きです。

 

 

 

かいぴょん