【今日の戦果】第10回戦

2022.02.12(土)

 

ご帰宅×3

 

昨日は、ご帰宅のあとヒドラご主人様邸でお泊まりをして朝の5時に寝たんですけど、起きたのが7時半なんですよね。なぜか。今日は新作ブロマイドが発売されたんですよね。11月メイドの初ブロマイドをお迎えすべく、朝から早起き頑張りました!✊そのおかげでブロマイド、しっかりとGETできました!その後の眠気はすごかったけど🥱

 

 

11月メイドの初ブロマイド!

はじめにも書いたとおり、今日は11月メイドの初のブロマイドが出たんですよね!11月メイドを推してる身としては全員分お迎えしますよね😇(なんでこんなに11月を推しているかというと、単純にぽらんさんが11月メイドだからってのが始まりだったけど、話すと長くなるのでここでは割愛)

 

朝早くからやったけど、いつもよりお屋敷に早く向かい、見事待機列2番目を取れました!正直、2次の再販の分も一気に出されるから、普通に10時に行っても枯れはしないとは思ってたけど、万が一のことも考えて朝イチでお迎えしました!

列がなくなるまでは、一人のメイドさんにつき2セットまでなので、ぽらんさん5セット(結局6セット)買うために結局3ループ😅最後、ちょっと萌え萌えトラブルで残りのセット全部買う流れになってたのは笑った😂(もちろん、たくさんのご主人様お嬢様の手に渡ってほしいので店頭分は枯らしてません。笑)

 


f:id:master_kaipyon:20220212212530j:image

 

かのんさんは事情でブロマイドがまだなので、全員ではないですが無事11月メイドの初ブロマイドお迎え成功!

サインも着々ともらってます!✊

 

 

うどんの人の謎が解けました

いつかの備忘録で、あうさんからうどんの人と言われた話を書いたのですが、あれホントにふつきさんにしか言ってなくて、なんでしってんのかホンマに謎やったんですが、今日やっと分かりました。全ての元凶はくみこにゃんでした!😠みるきゅんさんに僕のうどんの話をしたそうで、それが萌えちゃ室であうさんに伝わったそうな。これはくみこにゃんわるいですよ。#くみこにゃんを許すな

 

 

あうさんとはうどんのチェキをとるかあうさんポーズでとるか、コレチェキをお願いするかで迷ってましたがうどんの人の謎の話をしっかり聞くためにコレチェキをお願いしました!


f:id:master_kaipyon:20220212212832j:image

うどんは悪意しかない。

 

あうさんありがとうございました!

 

 

今日もまたいじられました

2階にもご帰宅し、ツキノさんとチェキを撮りました!ステージに呼ばれるときに、昨日の今日で呼ばれることはないだろうと思ってましたが、ツキノさん本当に悪い顔してました。

「ぽらん大好きご主人様~!」

またいじられました。はい。しかも、ステージに向かおうとしたときに追加で

「ぽらん大好き人(だいすきんちゅ)~」

て呼ばれてさらに恥ずかしさ倍増😇

でもこういうことしてくるツキノさんホンマに好。

この話をぽらんさんにしたら絶対顔真っ赤だったじゃん!と言われて、

へ~、よく分かってんじゃん

ってなったよね←

 


f:id:master_kaipyon:20220212212852j:image

チェキは今回はまともな奴撮りました!まあいつもまともなチェキですけどね?(あまりにも思い付かなくて結局ツキノさんからのダブルピース←)

 

ツキノさんありがとうございました!

 

 

ぽらんさんサインください!

ぽらんさんにブロマイドのサイン、早速お願いしちゃいました😊

どのショットもめちゃくちゃ可愛くて、くみこにゃんの隣で、「え、かわい」「かわちいねぇ…」「あーしぬ」「え、無理や」言ってました。(きしょ)

ぽらんさんのサイン、ほんま好きなんよなぁ。なんか言葉では言い表せへんのやけど、ぽらんさんって感じのサインでほんま好き。

残り4枚分サインもらいに行きます!😤

 

 

次はチェキネタ考えてきます…

今日のぽらんさんのチェキチェキコレチェキはほんまにチェキネタで困らせてしまって反省…😓

 

1枚目

f:id:master_kaipyon:20220212212935j:image

ねうさんに助け船をお願いして、チョコレートになりました。やっぱりねうさんはネタチェキの天才だよ…👏👏👏

 

2枚目

f:id:master_kaipyon:20220212212947j:image

2枚目は昨日アルカがこのポーズで撮ってたのを思い出してお願いした!これ一度は憧れますよね~。

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220212213003j:image

コレチェキもブロマイドのことでなんかいい感じに、ってふんわりしすぎなリクエストでほんまにぽらんさんをこまらせてしまったよ…

 

ぽらんさん、ほんまにいつもごめんなさい!

次はチェキネタ何個も用意しときます…

 

 

対戦結果

今日は、ブロマイドもお迎えできたり、たくさんのメイドさんとお話しできたり、ぽらんさんともいつもよりお話しができたので楽しかったです!眠かったけど…😴

ぽらんさん、あずきさん、あうさん、こっぺさん、しゅがあさん、ブロマイドのサインありがとうございました!

 

で、聞いてください!今日、ついにぽらんさんに「今日の魔法も可愛いですね」って直接言えたんですよ!いつも「いいっすね…!」「似合ってます…!」しか言えなかったので、ぽらんさんにもビックリされたけど😅

でも、伝えられてほんとによかったなぁって思いますね。ひとつ成長。

多分、昨日のちいのさんの卒業報告で、思ったことは伝えられるときに伝えないと後悔するなってなったのが一番大きいかも。(実は昨日めちゃくちゃくそでか感情になっていたので、そのことについても自分の気持ちの整理をつけるためにも書いていこうかなと思ってます。)

 

推しは推せるときに推せ!!

 

 

【対戦ありがとうございました】