【今日の戦果】第63回戦

2022.06.13(月)

 

ご帰宅×7

 

今日は、仕事が休みなのでおー凸でご帰宅。ぽらっぺ装飾交換でした!昨日、ぽらんさんに「鍵開けしてー!」って言われて頑張ったけど、普通に電車遅延やったり、2階お休みやったり、諸々の関係で鍵開けできず!悔しい!

 

【おハーブ】こっぺ(ぽらん)【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212256j:image

チンチラがおハーブになった。こっぺ(ぽらん)ですわ~!普段、モノトーンやから、緑色ほんまに新鮮で、普通にかわいかった。やっぱり推しはなんでも似合っちまうだよなぁ!こっぺさんがサロメ嬢におはまりということでぽらんさんの「ですわー!」が鳴り響いてた。かわいい。

 

【ぽらっぺ】おハーブですわー!【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212305j:image

それぞれのポーズをいたしましたわ~!僕はぽらんぽーずとこっぺさんポーズ合わせたやつ。ぽらっぺいいですわね。

 

【装飾交換会】どっちなんやろー?【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212322j:image

こっぺさんのぽらっぺ装飾交換会のお知らせのやつですわ~!装飾交換してるから、ポジションほんまにどっちなんやろ?あのお知らせ画像、ほんまにおハーブ過ぎて、緑の電波のトークの一つの壁紙これにしてる。

 

【危険】食べないでね【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212342j:image

ぽらんさんが持ってるこの葉っぱ、危ないらしいですわ~!チンチラこっぺさんが言っておりましたわ~!チンチラは食べないように気を付けてくださいまし~!

 

【長い】癒しのカリスマお抹茶グリーンこっぺ【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212351j:image

二人でこっぺさんぽーず。このポーズ、普通に難しいですわよ!まあ、僕の関節の可動域が狭いだけなんですけどね。下手すぎて落花生って言われた。

 

チンチラ】小動物とは…【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212405j:image

こっぺさん身長161cmあるんですね。意外とお高いですわ~!こっぺさんとぽらんぽーず。やっぱりぽらんぽーず落ち着きますわ~!

 

【哲学】チンチラこっぺさん【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212357j:image

ぽらっぺ装飾交換ということで、せっかくですのでこっぺさんのコレチェキを頂きましたわ~!チンチラの姿をしたこっぺさんなのか、本当はチンチラだったこっぺさんなのか…ほんまに哲学ですわ~!

 

【概念】こっぺさんといえば【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212426j:image

こっぺさんといえばというお題でお互いにポーズ。普通に僕もそれやと思ったけど、先に取られたから結局このポーズになったの悔しいですわ~!

 

【おかしい】一つもあってませんわ~【ですわ】f:id:master_kaipyon:20220613212438j:image

コレチェキこっぺさんOP。ポーズ何がいい?って聞かれたから、「ぽらっぺっぽいやつで」って言ったらこれやったし、お絵描きも何がいい?って聞かれたから、「装飾交換っぽいので」って言ったらこれやったし、おかしいですわ~!もうこうなることはわかってたのでツッコミませんでしたわ~!

 

【おハーブ】こういうのが好き【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212456j:image

こっぺさん装飾ということでおハーブ生やしましたわ~!順手か逆手か。みなさんはどっち派?僕は断然逆手派。順手だとなんか関節の可動域の関係で詰まっちゃうんですよね。

 

【草タイプ】チンチラ【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212503j:image

ぽらんぽーずのコレチェキ。草タイプのチンチラになった。チンチラはノーマルタイプなので、きっと「あっとのすがた」なんでしょうね。知らんけど。チンチラの絵がかわいい。この時、なんかめっちゃいきなり泣きそうになってあまりぽらんさんの方が見れなかったんですけど、そういう時はなんかまじめなお絵描きになるらしい。

 

【11月】みんなでこっぺぽーずですわ!【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212446j:image

しゅがあさんとルチアさんOP。11月ポージング担当のルチアさん、今日はこっぺぽーずでしたわ~!やっぱり11月OPは楽しいですわ~!

 

【最後】こぺver.ぽらんぽーずですわ!【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212530j:image

今日最後の記念撮影。そういえば、ぽらんさんとぽらんぽーずで撮ってなかった。うーん、やっぱりぽらんさんのぽらんぽーずがしっくりきますわ~!

 

【感想】かわいかったですわ!【ですわ】
f:id:master_kaipyon:20220613212514j:image

今日最後のコレチェキは、装飾交換の感想を書いてもらった。ぽらんさんも書いてるけど、こっぺさんの装飾全部緑やから、なんかめっちゃ新鮮でしたわ~!お出迎えのとき、緑色のぽらんさんほんまにかわいくて、にっこりしてしまいましたわ~!

 

対戦結果ですわ!

今日の装飾交換、ほんまに楽しみにしてて、ただ、こっぺさん朝メイドやから、最初装飾交換するって聞いたとき、いけるかな…って思ってたから、ちょうど休みの日に装飾交換してくれてほんまによかったなぁ。今日はいろいろ重なって、まったりはできなかったけど、一日ぽらんさんと一緒にいれて楽しかったです!ぽらんさんおーらす、本当に幸せやなぁ。

 

【対戦ありがとうございました】