【今日の戦果】第11回戦

2022.02.13(日)

 

ご帰宅×1

 

 

今日は、ぽらちーのが揃った日ですね!本当にぽらんさんはちいのさんと被ることがないから珍しいですよ😂

 

 

ぽらちーのスペシャ

今日はあの全然被らないことで有名なぽらちーのが揃ったので初めてのチェキチェキコレチェキオプオプかましてきました👊👊👊

 

1枚目
f:id:master_kaipyon:20220213234343j:image

ちいのさん卒業発表してからのチェキはもうこれよな。卒業はほんまにしてほしくないけど、前向きな卒業やし、ちいの卒業すな。とは言えんよな~。ちいのさん、かぷちーのの中に帰っても頑張ってください😢

 

2枚目
f:id:master_kaipyon:20220213234509j:image

仲良しぽらちーののユニット撮影会もあったらいいなぁと思ったので撮影会してきました。なんか緊張で手がめっちゃ震えてて、どんな優秀な手ぶれ補正あっても補正無理なくらい手ぶれ半端ないのが写ってそう。ちいのさんに震えてるのバッチリ見られてて恥ずかしかった。それぽらんさんの前で言われてもっと恥ずかしかった。

 

3枚目
f:id:master_kaipyon:20220213234741j:image

3人でちいのポーズ!やっとぽらちーのOPできて嬉しいよおれは…😭パパになってるのほんまウケる。

 

4枚目
f:id:master_kaipyon:20220213234755j:image

3枚目まではこれでとるぞ!って決めてたけど、4枚目がどうしても思い浮かばなくて、ぽらんさんにふったら、ぽらんさんはちいのさんにふりました。はい。ぽらんさんかわいがりました←

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220213235018j:image

ふたりはプリキュアMaxHeart!ど世代過ぎて泣けるよ本当に…。ぽらんさんHeartのスペルが間違えててかわいいね😇なんでこのポーズなのかは分からんけど😂ほんまにぽらちーの永遠なれ😭

 

ぽらんさん、ちいのさんありがとうございました!

 

対戦結果

今日は雨やったけど、ぽらちーのが揃って本当にハッピーな日だよ本当に🥳チョコも貰えたしハッピー。ちいのさん卒業までに絶対また被ってくれの気持ち。

 

ぽらちーのやっぱり尊い

 

 

【対戦ありがとうございました】